« ドラマ「深夜食堂2」 | トップページ | 祝・50歳!!のお誕生日企画 »

2011年9月 1日 (木)

湯布院映画祭のニュース記事

お久しぶりですsign03

この度めでたく娘たちの夏休み&半日授業(保育)が終了しましたーーーhappy02

これからはもうちょい小まめにブログも更新しますsign03…いや、できるはず…たぶん。

まずは、ちょっと遅れましたけれども、

8月末の湯布院映画祭のニュース記事↓

『博多っ子純情』主演・光石研×原作者・長谷川法世×監督・曽根中生!伝説&奇跡の3ショットが実現!(シネマトゥディ)

。。。これしか見つからなかったんだけれどもsweat02

あとは、個人の方のブログでいくつか光石さんのお写真や記事等は見つけたんですが、許可もいただいていないので、「光石研 湯布院映画祭」とかでググってみてくださいませ(おい、ずいぶん手抜きだな)。

私が拝見した映画祭スタッフの方のブログによると、

光石さんとマネージャーさん、

湯布院で迷子になったみたいよsmile

トークショーご登壇の皆さんの光石愛を感じてちょっと感動しました。

それにしても、曽根中生監督のエピソードがすごいですね。。。

|

« ドラマ「深夜食堂2」 | トップページ | 祝・50歳!!のお誕生日企画 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

夏休み&半日授業終了、おめでとう
ございます☆

湯布院で迷子>

なんともほんわかした感じで、光石さん
らしい・・・とか勝手に思ってしまいました。

「キャッチボール屋」、草野球大会でも、
会場に辿り着けず、光石さんだけ参加
出来なかったと、監督にお伺いした事が
あります。
もしかして・・・方向音痴?(笑)。

湯布院関連のブログをネットサーフィン
していたら、青山監督が酔ってグダグダ
だったとか、光石さんと握手したとか
とても楽しそうな記事が多くて羨ましく
なりました。

投稿: きょん | 2011年9月 3日 (土) 00時36分

>きょんさん

青山監督の酔いつぶれた(?)写真は、私も拝見しましたsmile

映画三昧・トークショー・温泉・お酒。。。ってとっても魅力的で、いつか私も行ってみたいです。

投稿: よしぎゅう | 2011年9月 4日 (日) 21時58分

 すご~く、お久しぶりでごめんなさいsad  家庭内のガタガタで全くパソコンを、開いてなかった。down
でも、最近、スマートフォンを購入。パソコン苦手な私は、四苦八苦。
でも、お久しぶりのよしぎゅうさんの、素敵な発想。  元気、出そうです。参加しまーすhappy01  宜しくお願いします。

投稿: かくみ | 2011年9月11日 (日) 14時18分

>かくみさん

お久しぶりですhappy01

スマホ買われたんですか~sign02うらやましいです。

企画参加ありがとうございますsign03
メッセージお待ちしてますねnote

投稿: よしぎゅう | 2011年9月12日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/41448013

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院映画祭のニュース記事:

« ドラマ「深夜食堂2」 | トップページ | 祝・50歳!!のお誕生日企画 »