« 土曜ドラマスペシャル「とんび」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」DVD発売決定!! »

2011年9月16日 (金)

「東京オアシス」試写会情報

●お知らせ●

只今「50歳を記念してメッセージを贈ろう企画」にご参加いただける方を、募集中ですsign03

今月26日は光石研さんのお誕生日です。
今年で50歳という節目の年を迎えられる光石さんに皆でメッセージをお贈りしませんか?

メールでメッセージをお寄せいただくだけですので、お気軽にご参加くださいませ。

ちょっとぶっちゃけた話なんですが。。。

ようやく本日で、既にいただいたメッセージと参加表明合わせまして、当初の目標人数に達しました。ただ、できれば今回はもうちょっと人数が集まるとよいな~と思っております。

というのも。

前回のお花企画の時にお贈りしたメッセージブック、光石さんがかなり感動してくださいまして。私もブック制作のきょんさんもそれがすごく嬉しくて、「またぜひやりましょう」という話になったのです。
では次はいつ?という時に、今年が50歳のお誕生日じゃないか~ということで、今回の企画を始めました。

前回とあまり間があいていないので何なんですが、今回を逃すと、次は還暦?もしくは次の主演作?ぐらいな話になりそうですし。。。
光石さんに感動していただくには、やっぱり数の力かなぁと。

ぜひこの機会に光石さんを泣かせましょうsign03
ファンの皆様、どうぞお力をお貸しください。

ではご参加お待ちしておりますm(__)m

なお、締切は少し延ばして9月20日(火)までとさせていただきます(当初の予定が3連休の中日とか日が悪かったのでsweat02)。

参加方法はこちらをご覧ください↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-13e7.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

10月22日公開、光石研さんご出演の映画「東京オアシス」の舞台挨拶付きの試写会の募集が既に始まっております。

公式サイトのこちらのページより↓
https://secure02.blue.shared-server.net/www.tokyo-oasis-movie.com/shishakai/

ご登壇予定は、小林聡美さん、加瀬亮さん、黒木華さん、原田知世さんとのこと。

大方の予想通り、メインの4名のみで光石さんのご登壇はありませんが、いち早く光石さんのご出演シーンをチェックするチャンスですので、私も応募してみました。

ちなみに「シャッフル」もちょっと前まで舞台挨拶付き試写の募集をしてたんですが(光石さんのご登壇はなし)、ハズレちゃったかなぁ。。。初日は頑張ります。

舞台挨拶と言えば。。。

来年お正月第二弾(sign02)で公開予定の「東京プレイボーイクラブ」については、11月19日からの東京フィルメックスのコンペティションで上映が決定しているので、こちらにゲストで光石さんいらっしゃらないかな~と狙っております。また情報が入り次第、こちらでもお知らせしますね。

明日からの3連休、ちと家族でキャンプに行って来ます。更新・コメントのお返事等が連休明けになりますので、よろしくお願いします。

皆さまもよいシルバー・ウィークをお過ごしください。。。heart01

|

« 土曜ドラマスペシャル「とんび」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」DVD発売決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/41754878

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京オアシス」試写会情報:

« 土曜ドラマスペシャル「とんび」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」DVD発売決定!! »