« 祝・50歳!!のお誕生日企画 | トップページ | 光石さんの思い出めし »

2011年9月 6日 (火)

シネマホリック+で湯布院映画祭!?

●お知らせ●

只今「50歳を記念してメッセージを贈ろう企画」にご参加いただける方を、募集中ですsign03

9月26日は光石研さんのお誕生日です。
今年で50歳の節目の年を迎えられる光石さんに皆でメッセージをお贈りしませんか?

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-13e7.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

管理人未確認情報ですが、教えていただいたので間に合うように取り急ぎUPします。

9月4日に放送された日本映画専門チャンネル「シネマホリック+」で、湯布院映画祭での光石さんの様子が紹介されていたらしいです。

この回は、今後もしばらく再放送があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

私も、明日大急ぎで日本映画専門チャンネル再契約します~sweat01

放送日程はこちらで↓

http://www.nihon-eiga.com/prog/003956_000.html

(シネマホリック+ #100)

こんなことなら解約しなければよかったよぉぉcrying

無事に見られましたら、こちらでも内容をお知らせしますね。

|

« 祝・50歳!!のお誕生日企画 | トップページ | 光石さんの思い出めし »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/41540619

この記事へのトラックバック一覧です: シネマホリック+で湯布院映画祭!?:

« 祝・50歳!!のお誕生日企画 | トップページ | 光石さんの思い出めし »