« 湯布院映画祭のニュース記事 | トップページ | シネマホリック+で湯布院映画祭!? »

2011年9月 1日 (木)

祝・50歳!!のお誕生日企画

さて、9月になりました。

そうです、皆さま、

9月26日は

光石研さんのお誕生日ですsign03

プレゼントやお手紙はこちらに~↓

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-15 JPL6F
有限会社鈍牛倶楽部

光石研 様 宛て

で、皆さま個人的にも色々プランがおありとは思うのですが、

今回は50歳という節目の年なので、またまたやっちゃいませんか?

題して、

「50歳を記念してメッセージを贈ろう企画」

内容はと言いますと、

皆さんからお誕生日のお祝いメッセージの他、アンケート的なもの(好きなご出演作は?など)を、当ブログのコメント欄やメールに送っていただき、それを一冊のブックにまとめて、お誕生日当日に光石さんの元へお贈りする

というものです。

募集するのは、

1.ご自分のお名前(本名でもニックネームでも可。そのお名前をお入れします。)

2.お誕生日のお祝いメッセージ

3.光石さんのファンになったきっかけ

4.光石さんのご出演作の中で一番好きな作品は?(映画でもドラマでも。)

5.どの作品のどの役の光石さんが一番好き?(こちらは光石さんの役柄重視で)

6.今後、演じてほしい役、見てみたい役柄は?

ちょっと面倒かとは思いますが、光石さんがご覧になって楽しいものにしたいので全項目書いていただけると助かります。もちろん、多少抜かしていただいても構いません。

ご賛同いただける方は、以上6つの項目についてご記入の上、メールまたはコメント欄にてお寄せください。

当ブログのメールアドレスは、

mitsuken_hakken☆yahoo.co.jp

※スパム防止の為、@を☆にしてあります。実際は☆の部分を@に変えてお送りください。

です。

また、今回はより参加しやすくするために参加費はいただきません(材料費くらいなので)。

今のところ考えているのは、ハガキ大くらいの用紙にお1人様分の上記のメッセージ等を1ページに印刷して、ファイルに綴じようかと思っております。

メッセージの締切は、ブックにまとめる作業の都合上、9月18日(日)くらいまででお願いいたします。

ご参加いただいた方には発送後、できあがりをお写真付きでご報告させていただく予定です。

ではご参加お待ちしております。

|

« 湯布院映画祭のニュース記事 | トップページ | シネマホリック+で湯布院映画祭!? »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

うおぉぉぉっ!素晴らしい企画ありがとうございます♪(//∀//)

何度も何度も読み返しては、えーっとアレでしょ、いやコレかな、こんなこと書いたら変かな…引かれるかな…とかすっごい悩んでます(;^_^Aとっても幸せな悩みですね。

18日までですね、頑張ってメールします!

最近体調崩してて元気なかったのですが、久しぶりに元気が出そう(☆。☆)ありがとうございますnoteよろしくお願いします!

投稿: さくら | 2011年9月 2日 (金) 01時05分

>さくらさん

ご参加嬉しいですnote
ありがとうございます。

光石さん、引いたりはしないと思いますよ。きっと喜んでくださると思うのでnote愛あるメッセージ、お待ちしてますねheart04

投稿: よしぎゅう | 2011年9月 2日 (金) 22時56分

初めまして。 おだに と申します。
お誕生日メッセージ、今日中ではだめでしょうか。夜になりますが。
昨晩、掃除機ルンバに電源をおとされてしまい
あとは送信するだけだったメールが消えてしまいました。
今は、会社のアドレスからです。
OKかどうかお返事もらえるとうれしいです。

投稿: 尾谷 智恵子 | 2011年9月21日 (水) 10時10分

>尾谷さま

ご参加ありがとうございます。
メールの方も返信させていただきましたが、
メッセージ、今日中で構いませんので
ぜひお送りくださいm(__)m
お待ちしておりますnote

ルンバ、今回は大変だったと思いますが、うらやましいです~。私もほしいなぁshine

投稿: よしぎゅう | 2011年9月21日 (水) 12時27分

こんにちわ。
三石研さま 50歳のお誕生日おめでとうございます。

企画のメッセージには間に合いませんが心よりお祝い申し上げます。

本日10時頃にお友達とお散歩に行こうと自宅マンションを出ました。
目の前の会社ビルの屋上の淵に 身体をくの字にして 上半身だけがビルの淵に横たわり、腰から下は地上約30m?ほどか、、宙ぶらりんになっている方を見上げてしまい 思わずドッキリしました。

命の危険!!がと思いながら見ていると 横には大きなカメラやクレーン車があり、撮影をしている事がわかりました。
自宅マンションの上から見ると そこにはオーラのキラキラ輝く光石さんがいらっしゃいました!!
手に包丁???らしきものを持ち、遠くからでも大変迫力のある演技で 宙吊りの俳優さんは「 助けてくれーーー、、」と叫んでいました。

これからも一層のご活躍とご健康をお祈りしております。

横浜市都筑区の主婦より。。

投稿: 本多修子 | 2011年9月26日 (月) 16時05分

>本多さま

はじめまして。

光石さんの撮影現場に遭遇したんですねsign02貴重な情報ありがとうございますsign03

お芝居のテンション的に「深夜食堂」じゃなさそうだから、また新作かしら?。。とか、
ビルの屋上で包丁持ってるなんて2時間ドラマみたい。。とか、
お誕生日当日は横浜にいらしたのか~じゃまだ私たちがお贈りしたプレゼントは見てないかな~とか、

色んな妄想が出来てcoldsweats01、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

投稿: よしぎゅう | 2011年9月27日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/41448459

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・50歳!!のお誕生日企画:

« 湯布院映画祭のニュース記事 | トップページ | シネマホリック+で湯布院映画祭!? »