« 「深夜食堂」放送開始日決定&特番情報 | トップページ | 早くも「東京オアシス」DVD特典映像情報 »

2011年9月29日 (木)

「50歳のお誕生日企画」ご参加の皆さまへ

「光石研さん50歳のお誕生日にメッセージを贈ろう」企画にご参加くださった皆様、この度はご参加誠にありがとうございました。

で、

なんと、

光石研さんご本人より

参加者の皆様へ

メッセージをいただきましたsign03

感涙ーーーーーweep

久々ポスト開けてその場で涙が止まらなかった。。きっと他の住人に怪しまれたに違いない。。それはさておき、

光石さんより「ブログにのせて頂ければ…」とご伝言いただきましたのでUPさせていただきますね

こちらですshine

Img_0002_2

見守るよー見守るさーhappy02

ホントに喜んでいただけて。。。

最高に嬉しいです。

光石さんみたいに、ファンでいることがこんなに幸せって感じられる方は、他にいらっしゃらない。。。って、また確信してしまいました。

次は芸歴40周年か、還暦か。。。

またその時まで。。いやずっとsign03応援していきましょうね。

|

« 「深夜食堂」放送開始日決定&特番情報 | トップページ | 早くも「東京オアシス」DVD特典映像情報 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

わーーー!!!!!!
すごい!
待ち受けにしちゃう勢いです\(^o^)/
ありがとうございます。本当に参加できて嬉しかったです!
私もこれからもずっとずっと光石さん大好きです!

投稿: わか | 2011年9月29日 (木) 17時01分

リアクション早っ!!!ですね~
今回も、お誕生日企画に参加させてもらって、ありがとうございました。
これからも、優しく見守っていきましょうねlovely
ではまたね~

投稿: rica | 2011年9月29日 (木) 18時38分

流石です☆嬉しいですね♪
暫く思い出してはにやにや(怪しい)
してしまいそうです・・。
映画でも泣いた事ないのに・・お返事
拝見して、泣きそうです。

還暦・・・赤デザイン・・・ですかね。

投稿: きょん | 2011年9月29日 (木) 19時20分

短いけれど、とても思いがこもったメッセージですねloveletter
私も参加できて嬉しいですheart01
光石さんを応援し続けていられることに幸せを感じますconfident
このたびは素敵な企画をご製作とともに、
本当にありがとうございましたshine(forきょんさんにも)
めっちゃ元気出て、明日からまたがんばれそ~happy02rock

投稿: さち | 2011年9月29日 (木) 23時07分

>みなさま

今回はホントにご参加ありがとうございました。

光石さんが感動してくださった以上に、こちらの方が光石さんが喜んでくださったことで感動しちゃいますよねcoldsweats01

別で「皆さんに支えられているんだと痛感しました!!」と書いてくださってて、そこで涙がドーーーーーって感じでしたcoldsweats01

また次の機会にもよろしくお願いします。

投稿: よしぎゅう | 2011年10月 6日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/42116646

この記事へのトラックバック一覧です: 「50歳のお誕生日企画」ご参加の皆さまへ:

« 「深夜食堂」放送開始日決定&特番情報 | トップページ | 早くも「東京オアシス」DVD特典映像情報 »