« 夏休みの思い出 | トップページ | 「東京オアシス」試写会情報 »

2011年9月15日 (木)

土曜ドラマスペシャル「とんび」

●お知らせ●

只今「50歳を記念してメッセージを贈ろう企画」にご参加いただける方を、募集中ですsign03

今月26日は光石研さんのお誕生日です。
今年で50歳という節目の年を迎えられる光石さんに皆でメッセージをお贈りしませんか?

メールでメッセージをお寄せいただくだけですので、お気軽にご参加くださいませ。
締切は
9月18日(日)までとさせていただきますので、ぜひともよろしくお願いします。

しくはこちらをご覧ください↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-13e7.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お誕生日企画ご参加の方から情報いただきました。ありがとうございますsign03

来年1月にNHKにて放送のドラマ「とんび」に光石研さんご出演だそうです。

情報はこちらに↓

http://www.pref.okayama.jp/page/detail-111427.html

(岡山県ホームページより。pdfファイルを開くと光石さんのお名前があります)

それからNHKドラマのスタッフブログにも今後情報が出ると思います↓

http://www.nhk.or.jp/drama-blog/1310/

既に岡山県でロケが行われているそうで(今月23日までらしい)、さらに福岡でも撮影されるようです。光石さん、また九州に行かれたりするのかしら?

北九州フィルムコミッションの方でエキストラの募集も行われていますよ↓

http://www.kitakyu-fc.com/blog/?p=7232

ちなみに物語の舞台は広島とのこと。

こちらのドラマ、堤真一さんが主演だそうなんですが、その他のキャストにミツケンファンにはお馴染みの方々ばかりで嬉しい限り。キョンキョンに池松壮亮くん、西田尚美さん、最近続けて同じ作品にご出演されている小市慢太郎さんなど。。。楽しみですねぇheart04

堤真一さんで思い出しましたが、「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」の東京千秋楽にいらしてたんですよ。たまたま隣の隣の席が松たか子さんで、お2人でビックリして盛り上がってた所を拝見したことがあります。
あと、「カイジ」の完成披露試写会を観に行った時に六本木ヒルズアリーナで「SP」のロケされてたのもお見かけしたな~。。。堤さんファンのママ友達に羨ましがられた記憶が。。ママダチ達にもこのドラマ宣伝しておこう。

放送は、NHK総合にて1月7日(土)・24日(土)午後9時~10時13分まで、全2回です。

|

« 夏休みの思い出 | トップページ | 「東京オアシス」試写会情報 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/41708140

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜ドラマスペシャル「とんび」:

« 夏休みの思い出 | トップページ | 「東京オアシス」試写会情報 »