« ドラマ「死刑基準」放送決定!! | トップページ | 湯布院映画祭のニュース記事 »

2011年8月23日 (火)

ドラマ「深夜食堂2」

つい先日、mixiやTwitterなどで話題になっていた、ドラマ「深夜食堂」が10月から復活するというニュース。

単純に前作のファンだったので喜んでいたんですけど。。。

さらに光石さんもまたちょっとは出てほしいな~なんて思ったりもしてたんですけど。。。

ドラマ「深夜食堂」公式サイトの新着情報を見て絶叫ーーーーーsign03

記事より一部抜粋↓

「ドラマ「深夜食堂」、待望の新シリーズ・第二部が、2011年10月より、TBS・MBSにて放送されます。

【出演】小林薫 綾田俊樹 不破万作 松重 豊 光石 研 ほか」

なぬーーーーsign02

こっ、これは、レギュラー出演ってことか?

まっ、まぢかーーーーーーsign02

やったーーーーーhappy02

またマッチゲさんとの2ショットとか見られるんですかねhappy02

嬉しーーーいhappy02

そして、10月期も連ドラ出演決定。。。もうかれこれ何クール連続かもわからなくなってきました。ありがたいです。

役はまたあの刑事さんなんですかね~?うーん楽しみnote

また放送開始日などなど決定しましたらこちらでもお知らせしますねwink

はぁ~dash大好きなドラマに光石さんがレギュラー出演なんてまさに鼻血です。。。

|

« ドラマ「死刑基準」放送決定!! | トップページ | 湯布院映画祭のニュース記事 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/41332012

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「深夜食堂2」:

« ドラマ「死刑基準」放送決定!! | トップページ | 湯布院映画祭のニュース記事 »