« ドラマ「下町ロケット」プロモーション映像 | トップページ | 映画「シャッフル」予告編 »

2011年8月 4日 (木)

7月期の連続ドラマ

お久しぶりです。

夏休みに入ってブログの更新もお休みモードですみませんsweat01

特に今週は家族全員夏休みで家にいたり、旅行行ったりでゆっくり文章書いてる時間がなかったりで。。。まだ「ロック」も観に行ってないし、トークショーのレポもしてないし。。ヤバイヤバイbearingそろそろ気合入れますdash

で、久しぶりなのに、こんな情報↓

明日、8月5日(金)のテレビ朝日24:24からの連続ドラマに、

どーやら

光石研さんが

出るっぽい。

(書いていいかわからないので、今はタイトル伏せときます。)

以前「美しい隣人」の時もこんな書き方しましたがsweat02

今回も、Web番組表にも番組の公式にも、もちろん光石さんのオフィさんにも情報がUPされてないのですーcrying

ちなみにこのドラマ、明日が第2話なのですが、第1話終了後の予告にも光石さんのお姿はなし。。。いやーんsweat01

それでも気になる方はぜひチェックしてみてください。

お姿がなしと言えば、この程完成した「東京オアシス」の予告編にも光石さんがいないのでしたcryingなんでだよ、なんでだよ、なんでなんだよーsign02

ちなみに森岡龍くんらしき背中は発見したんですけど。

こーなったら、ドラマの方は期待しちゃうからな。いいんだな?

というわけで、無事にご出演シーンが放送されたらこちらでもちゃんとご紹介しますね。

とりあえずは明日の放送は忘れずにチェックしませう。

|

« ドラマ「下町ロケット」プロモーション映像 | トップページ | 映画「シャッフル」予告編 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

ジウ見てます!光石さん出ましたーっ

投稿: けんこ | 2011年8月 5日 (金) 23時56分

>けんこさん

私はやっと今日録画で見まして、出てましたねーnote

来週はもっといっぱいご出演シーンがありそうですし、メイサちゃんいじめそうですしcoldsweats01

また毎週の楽しみが増えましたnote

投稿: よしぎゅう | 2011年8月 7日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/41083427

この記事へのトラックバック一覧です: 7月期の連続ドラマ:

« ドラマ「下町ロケット」プロモーション映像 | トップページ | 映画「シャッフル」予告編 »