« ドラマ「ジウ警視庁特殊犯捜査係」とその他プチ情報 | トップページ | ドラマ「死刑基準」放送決定!! »

2011年8月19日 (金)

TOTO新CM「システムキッチン クラッソ」

てっ、ていへんだっsweat01

みっ、光石さんがっ

ムーンウォークmoon3

してるぜっsweat01

というわけで、

なんとも素敵なCMがついに公開sign03

光石研さん、TOTOシステムキッチン「クラッソ」の新CMにご登場です。

CM動画はこちらで↓

システムキッチン クラッソ|スイスイキッチン・スペシャルサイト|TOTO

このサイト、下のスライダー(?)を左にスライドさせると光石一家がムーンウォークでショールームに入って行きますよ~lovely
しかもそこにはメイキング動画と光石パパと双子ちゃんの「スイスイクッキング」もあるんですnote

「二人の食卓」で光石さんのレアなお料理姿が見られて感動してたのに、こんな立て続けにまたまた光石さんのクッキングが拝見できるなんて思ってもみなかったデスheart04(しかもなぜかハイテンションなお父さんぶりで。)

TOTOのCMは同じシリーズで2回目ですが、今回は一家揃ってのご登場。ミツケンファン的には小林聡美さんとの共演が嬉しいところですよねnote

ムーンウォークにはかなりビックリしましたが(最初あまりにスムーズだから合成?CG?とか思ったcoldsweats01)、私は何気に最後の「クラッソ」の「C」のポーズが地味に好きです。。。

それにしても、ご本人がダンスが苦手と仰る割に踊るお仕事が増えてる気がするのはなぜだろう。。。みんな光石さんのダンスが見たいのかな?smile(うん、見たい見たい)

次はTVでの映像を確保頑張りますsign03

|

« ドラマ「ジウ警視庁特殊犯捜査係」とその他プチ情報 | トップページ | ドラマ「死刑基準」放送決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

ムーンウォークいいねぇ~sign01
クッキングパパいいねぇ~sign01
家族全員集合だね~sign01
いいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~happy02goodグゥグゥ

TOTO/CMのニューバージョンにまた出られるとは
聞いていたけど、クラッソの方だったのね~happy01

投稿: | 2011年8月19日 (金) 09時51分

あ、ごめんなさいsweat01
朝9時51分のコメントはワタクシですbleah
あしからず・・・

投稿: さち | 2011年8月19日 (金) 13時18分

うわっ!ついにムーンウォークまで…ほんと苦手と言いながらダンス多いですね!ニヤニヤ

二人の食卓については皆さんの感想をずっと聞きたかったです。もう記憶が薄らいできてますが…エプロン姿カッコ良かったですよね!ニヤニヤ

ところでミツケン様は包丁は左手でお箸は右手でしたよね。器用な左利きなのですね、初めて知りました。サインも左手で書かれるんですか?芸能人って本当に左利き多いですね。

もっとバラエティーなどでのお姿を拝見したいものです。
ではまた!

投稿: さくら | 2011年8月20日 (土) 18時27分

今朝ご飯を食べていたら偶然CMを見て盛大に噴き出してしまいました。
いやはやビックリ。でも凄くかっこ良かったですね。
TOTOのCMは毎朝遭遇するのでこれから楽しみです。

投稿: シンジー | 2011年8月22日 (月) 18時57分

>さちさん

このシリーズはいいよねぇ。
もれなくウェブでメイキングとか特典映像的なものがUPされるしlovely
ずっとシリーズで続いてほしいよねsmile

>さくらさん

光石さん、字を書く時は右手なんですよ。前にも他のファンの方とその話になったのですが、ボール投げる時は左利きみたいですよ。包丁も左だったんですねflair全然気づいてませんでしたsweat02教えてくれてありがとうsign03

>シンジーさん

私も同じ状況だったら、盛大に吹き出すと思いますsmile
私も最近ようやく何回かテレビで拝見できました。今度は録画したいですtv
もし見かけたらどの番組とかどのチャンネルの何時頃とか教えてください。
あ、ウチとは地域が違っても、他の方の参考になると思うので。。。

投稿: よしぎゅう | 2011年8月22日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/41270656

この記事へのトラックバック一覧です: TOTO新CM「システムキッチン クラッソ」:

« ドラマ「ジウ警視庁特殊犯捜査係」とその他プチ情報 | トップページ | ドラマ「死刑基準」放送決定!! »