« 映画「ヒミズ」 | トップページ | ドラマ「下町ロケット」プロモーション映像 »

2011年7月23日 (土)

映画「カイジ2」

昨日に続きまして、またまた光石研さん新作映画情報です。

大方の予想通り、

「カイジ2」に

光石研さんご出演sign03

イェイっnote

ちょっとチェックを怠っていたスキに、

公式サイトの方にUPされていましたnote

映画「カイジ2」 公式サイト

既に公開日も決定しておりまして、

11月5日(土)より

全国ロードショーとなっております。

元々「2」ができるという時点で、光石さんのご出演を期待してましたが、そこにあの藤原竜也くんの「笑っていいとも」ご出演ですよ。

竜也くんと電話でお話する光石さん、「こないだは現場でご一緒できなくて残念でした」って仰ってましたよねsmileそしてすかさず「それって『カイジ2』だよね。。」と思いましたよねぇ。

そのことがあったので、先日の高崎で光石さんと少しお話させていただいた時に、「カイジ2出るんですか?」って伺ってみましたら、「ちょっとだけ」というお話でした。ちなみに「いいともの電話で言っちゃってましたよね。。。」みたいなことを申し上げましたら、マネージャーさんに「あれって言っちゃまずかったの??」と仰ってましたsmileそんな思い出話もあり。。。

それにしてもやはり毎年秋公開が多い。。。(今年はまだ少ない方かな。)

ので、繰り返しになりますが今年の公開作をまとめますね↓

10月22日 「東京オアシス」「シャッフル」(日にちかぶったーshock
11月5日 「カイジ2」
「東京プレイボーイクラブ」

「東京オアシス」と「シャッフル」は両方舞台挨拶行きたかったので、かぶってショック。。。「東京オアシス」は光石さんのご登壇期待薄に気がするんですけど、どーでしょう(メインの4人だけな気がsweat02)。「東京プレイボーイクラブ」に期待しましょう。。。shine

まぁ、そんな予想してるのがまた楽しかったりするんですけどねcoldsweats01

|

« 映画「ヒミズ」 | トップページ | ドラマ「下町ロケット」プロモーション映像 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40926411

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カイジ2」:

« 映画「ヒミズ」 | トップページ | ドラマ「下町ロケット」プロモーション映像 »