« 吉祥寺バウスシアターで光石さん×トモロヲさんトークショー | トップページ | 映画「ヒミズ」 »

2011年7月21日 (木)

7月18日光石さん×森岡くんトークショーのニュース

7月18日(月・祝)にテアトル新宿にて行われた、光石研さん×森岡龍くんのトークショーのニュース記事、いっぱいUPされていますのでまとめておきますね。

●短いですがレポート風になってます↓
33年の総括!?『あぜ道のダンディ 』光石研 × 森岡龍 父子トークショー開催!(エンタメーテレ最新映画ナビ)

●お写真いっぱいあります↓
役者人生33年の光石研、長年の活躍の秘けつを明かす(映画.com)

●トモロヲさんとの不仲説sign02
光石研、親友役の田口トモロヲとの不仲説に「とんでもない、とても仲が良いですよ」と驚き顔(シネマトゥデイ)

●以下、写真ありなし色々…↓
ダンディズムを演じた光石研、なでしこジャパンの活躍に「本当に感動しました」(ムビコレ)
バイプレーヤー光石研、秘けつは自然体?(日テレNEWS24)
光石研ってすごくない…33年ぶり主演映画(日刊スポーツ)

ちなみに、この日のお洋服、水玉のシャツは娘役の吉永淳ちゃんの父の日のプレゼントだそうです。素足に靴履いてて、森岡くんにすかさず突っ込まれてました。

私のレポも近いうちにUPする予定ですがcoldsweats01
娘たちが恐怖の夏休みに突入してしまい、気力・体力絶賛低下中なのでshock、もうしばらくお待ちくださいませ。

|

« 吉祥寺バウスシアターで光石さん×トモロヲさんトークショー | トップページ | 映画「ヒミズ」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40905675

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日光石さん×森岡くんトークショーのニュース:

« 吉祥寺バウスシアターで光石さん×トモロヲさんトークショー | トップページ | 映画「ヒミズ」 »