« Choice!レポートとマエケンさんトークショーのニュース | トップページ | 吉祥寺バウスシアターで光石さん×トモロヲさんトークショー »

2011年7月13日 (水)

テアトル新宿で光石さん×森岡くんトークショー

あぜダンブログさんの方から、なんとも素敵なお知らせshine

なんと、

7月18日(月・祝)に

テアトル新宿にて

光石研さんと

森岡龍くんの

トークショー開催決定ーーーsign03

わーいnotenotenote

<トークショー詳細>

日時: 7月18日(月・祝)16:30の回 上映終了後
登壇者(予定): 光石研さん、森岡龍さん
場所:テアトル新宿

情報はこちらに↓

http://ameblo.jp/azemichinodandy/

もう光石さんのご登壇はないかと思ってたので嬉しかったです。それにちょうどもう一回見に行きたいな~と思っていたしconfidentよかったぁ~heart04

それから、先日こんなものも見つけましたよ~↓

「伊藤さとりと映画な仲間たち」映画版 Vol.20

光石さんと伊藤さとりさんの対談?インタビュー?です(ちょっと画質が悪いですがsweat02)。

光石さんの好きな海外の俳優さんって誰だー?気になるーbearing
ガス・ヴァン・サントとか好きなんだ~(じゃあ加瀬くん出てる新作も観るよねlovely

。。初耳の話聞けたheart01

まだまだ「あぜダン」祭りは終わりませんねnotes

|

« Choice!レポートとマエケンさんトークショーのニュース | トップページ | 吉祥寺バウスシアターで光石さん×トモロヲさんトークショー »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

昨日の上映&トーク行ってきました♪

作品とってもよかったです。
どのシーンもいとおしくって。
うるうるとうふふっ♪が交互にきてあったかな気分で帰りました。

スクリーンの光石さん
少しは知ってたけれど、改めて凄い役者さんですね!

ナマ光石さん
とってもチャーミング♪(エラそうにすみません)
すっかりファンになってしまいました(^-^)

よしぎゅうさんのお陰で、トークの日程も知り、楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。

光石さんにとってのあぜダンみたいな作品、
横田さんにもあったらな~って
ちょっとうらやましくなりました(^_^;)

投稿: do-an | 2011年7月19日 (火) 13時53分

>do-anさん

18日、いらしたのですね~!
私もおりましたcoldsweats01

映画も気に入ってくださったみたいで、さらに光石さんのこともファンになってくださったみたいで、私もすごく嬉しいですnote

また気が向いたらブログ見に来てくださいね~happy01

投稿: よしぎゅう | 2011年7月21日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40792853

この記事へのトラックバック一覧です: テアトル新宿で光石さん×森岡くんトークショー:

« Choice!レポートとマエケンさんトークショーのニュース | トップページ | 吉祥寺バウスシアターで光石さん×トモロヲさんトークショー »