« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(前橋編) | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(高崎編) »

2011年7月 2日 (土)

湯布院映画祭スケジュール

湯布院映画祭大分事務局へお願いして、湯布院映画祭のリーフレットを郵送していただきました。

20110702173730

20110702173611

画質悪くてすみません。

で、肝心なところは26日のタイムテーブルですよね。

このリーフレットを見る限り、

<26日(金)>

10:00~11:26 「悪坊主侠客伝」上映

11:45~13:05 「Helpless」上映

13:15~14:49 「博多っ子純情」上映

15:15~16:45 シンポジウム

18:30~19:59 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」上映

20:30~21:45 シンポジウム

22:00~ パーティー(九州湯布院民芸村)

となっています。この15:15からのシンポジウムが光石研さんのトークショーなのかな~?リーフレットには明記されていませんが。

20:30からのシンポジウムは、ゲスト欄に入江悠監督のお名前があるし、「かまってちゃん」の上映後だから入江監督のトークショーな気がするので。

電車と飛行機の時間調べたら、朝一に出れば間に合いそうなので、「行ってまうかflair」とも思ったんですけどcoldsweats01、交通費の金額見たらちょっとクラクラきちゃいました。。。やっぱり諦めかな~。。。まだもうちょっと悩みます。。。

|

« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(前橋編) | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(高崎編) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40644330

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院映画祭スケジュール:

« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(前橋編) | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(高崎編) »