« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(高崎編) | トップページ | テアトル新宿で光石さん×森岡くんトークショー »

2011年7月 4日 (月)

Choice!レポートとマエケンさんトークショーのニュース

以前、光石さんのインタビューが掲載されたChoice!さんで、今度は「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶のレポートが掲載されています(テアトル新宿の回)。

お話されている内容とお写真が合っていて、とても臨場感あふれるレポートです。私が書き逃してる部分もちゃんと網羅されていて素晴らしいっスshineぜひご覧ください。

ちなみに昨日テアトル新宿で行われた石井裕也監督×振付担当・前田健さんのトークショーの模様もニュース記事にUPされていますね。(私当日まで行くつもりだったのに、なんと寝過ごしましたbearing←昼寝とかしてた人)

前田健、仕事増やしたいと懇願!?「振付の仕事は僕の全収入の4分の1ぐらいなので…」(シネマトゥデイ)

え!なんで?!どうしてそのふたり?!『 あぜ道のダンディ 』芸人・前田健が石井裕也監督とトークショー開催(CINEMA TOPICS ONLINE)

前田健、増やしたいのは振り付けの仕事(日テレNEWS24)

前田健「振付の収入を増やしたい」石井裕也監督にラブコール(映画.com)

前田、「主人公が一番下手」とチクリ(テレビ朝日)

光石研のダンス酷評?ひざに水、一番下手(日刊スポーツ)

日刊スポーツはちょっとニュアンス違ってる感じですけど、記事の書き方ですよねsweat02

記事を読んだらすっごく面白そうだったので、やっぱり行ってお話聞きたかったです。

光石さん、この映画の撮影時も膝に水溜まってたんですねsweat02(PON!で「太平洋の奇跡」の撮影時に溜まってたって仰ってたけど。)

あのダンスの振りでマエケンさん的60%ということは、100%の振付がどんなだったかも気になります~happy02

「できない」「練習してない」って言いながらバリバリ影練してて、あのキレキレのダンスの光石さんってやっぱり笑えるー。

またウサギのダンス、観に行きたくなりました。

|

« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(高崎編) | トップページ | テアトル新宿で光石さん×森岡くんトークショー »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40676615

この記事へのトラックバック一覧です: Choice!レポートとマエケンさんトークショーのニュース:

« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(高崎編) | トップページ | テアトル新宿で光石さん×森岡くんトークショー »