« ゼロスタ行って来ました♪ | トップページ | 祝・主演作「あぜ道のダンディ」公開!! »

2011年6月17日 (金)

祝・笑っていいともご出演決定!

まさか、本当にこんな日がやってくるとは。。。shine

なんと、

6月20日(月)の笑っていいとも!

テレフォンショッキングに、

光石研さんご出演ですsign03

藤原竜也くんのご紹介でした。
もう竜也くんには足を向けて寝られないス。

ミツケンファンにとって、

主演映画公開&いいともご出演って

妄想の世界だったので、

今年は急に両方叶ってしまって、

ちょっと怖いcatface

そして、この「いいとも効果」なのか、明日の初日効果なのか。。。

本日の当ブログのアクセス数、500に迫る勢いです。ビックリsign03

このミツケン祭り状態がこれからも長く続きますよーにshine

さて、いいともご出演となれば、

観覧sign03

お花sign03

電報sign03

なのですが。

観覧についてはフジテレビ勤務の親戚にお願いしてみた所、関係者でも2週間前までの申込みじゃないとダメらしく、今回は急すぎて玉砕sweat02

お花は、明日の初日にお花企画やっちゃったので、今回はやめておこうかと。

というわけで、残るは

電報sign03

を贈ろうではありませんかflair

ということで、

緊急企画・「光石さんにいいともご出演のお祝いの電報を贈ろう」(毎回ネーミングセンスのなさが露呈)

やっちゃいます。

ただ、日にちがせまっているのと、額が少ないのとで、ちょっと募集しづらいのが現状。。。とりあえず明日劇場で会える方は直接お話ししましょう。

一応今考えているのは、

「あぜ道のダンディ」にちなんで、ウサギの電報(干支DENPO「うさ太郎がご挨拶」)にしようかなと(センスないかな?)

文面は「笑っていいともご出演おめでとうございます。」と「主演作『あぜ道のダンディ』公開おめでとうございます。」などのメッセージにもう少しプラスしようかなと思ってます。差出人は人数にもよりますが、少ない場合は全員のお名前を連名で、多い場合は「ミツケンハッケンDiary ファン有志一同」などにまとめる予定です。

全部で3500円前後になると思われますので、一口100円からにしようと思います(集まり次第で調整させていただきます)。

もしそんな感じでも参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、メール(プロフィールから送信可)かコメント欄にてお知らせください。

なお日曜の夕方までには電報の申し込みを済ませる予定です。

ぜひご検討くださいませ。

光石さん、100人中1人考えたかな~?

|

« ゼロスタ行って来ました♪ | トップページ | 祝・主演作「あぜ道のダンディ」公開!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40436958

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・笑っていいともご出演決定!:

« ゼロスタ行って来ました♪ | トップページ | 祝・主演作「あぜ道のダンディ」公開!! »