« 祝・主演作「あぜ道のダンディ」公開!! | トップページ | 「二人の食卓~ありがとうのレシピ~」 »

2011年6月19日 (日)

映画「シャッフル」

●お知らせ●

一昨日より募集しておりました「電報企画」先ほどで締め切らせていただきました。どうもありがとうございました。

ご参加くださった皆様には後日ご報告のメールをお送りいたしますのでよろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

あぜダン祭りでその他のチェックが手薄になっていましたら、

いつのまにやらひっそりと、

鈍牛さんの方でUPされていましたsign03

映画「シャッフル」に光石研さんご出演だそうですsign03

オフィシャルサイトでその文字を見つけた私、

絶叫ーーーhappy02

だってこの映画、かっくんとケンケンが出るんだもんね~happy02

と、またご覧になっている光石ファンをポカーンとさせてしまった。。。すみませぬ。

この映画、テレビドラマ「ザ・クイズショウ」「深夜食堂」などの映像作家・及川拓郎さんが監督・脚本を務められ、金子ノブアキさん、賀来賢人くん(かっくん!)、鎌苅健太くん(ケンケン!)、ムロツヨシさん、市川亀治郎さんがご出演の映画です。
銀行強盗の一味が、記憶喪失になった仲間の記憶を呼び戻すサスペンスで、「予測不能の脳内活性エンタテインメント」(?)らしい。。

元々かっくん出るから観に行こうと思ってたんですけどね。

光石さんも出るんだ~すごすぎる~。「Q10」で全然絡みなかったから、今度は同じシーンあるといいな~絡んでほしいな~。
金子くんとも「バーテンダー」から共演続きだったんですね。

鎌苅健太くんは今いつの間にか私の中でじわじわ来てる「ココア男。」のメンバーなんス。先日舞台「タンブリング」で生のお芝居を拝見したばかり。ココア男。の何がじわじわかは説明が長い割に下らないから省略しますけど。

それにしても、今年の光石さんも飛ばしてますね。今年の公開作、予定も合わせたら既に10本超えてるんじゃないですか?まだオフィさんに掲載されてないものもあるし。さすが主演作公開イヤー。盛り上がってますね~。

この「シャッフル」は10月に公開予定なんですけど、

6月 「あぜ道のダンディ」
7月 「ロック」
8月~9月がなくて、
10月 「東京オアシス」「シャッフル」
11月 (1本ありそう)
2011年冬「東京プレイボーイクラブ」

ってとこでしょうか。。

また今年も秋が忙しくなりそう。夏はWOWOWドラマ「下町ロケット」の放送ありますしね。

光石ファンの今年の予定もほぼ埋まっちゃいましたねcoldsweats01

|

« 祝・主演作「あぜ道のダンディ」公開!! | トップページ | 「二人の食卓~ありがとうのレシピ~」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40455169

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「シャッフル」:

« 祝・主演作「あぜ道のダンディ」公開!! | トップページ | 「二人の食卓~ありがとうのレシピ~」 »