« キターーーー!「男おばさん+」ゲスト出演! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」プレミア試写会レポート »

2011年6月 9日 (木)

福岡にてトークイベント決定!!

光石研さんの地元・福岡で、「あぜ道のダンディ」にちなんだトークイベントの開催が決定したそうです。

日時は6月28日(火)18時より(予定)、
会場は西南学院大学内 西南コミュニティーセンター・ホールにて。

内容は、石井裕也監督と光石研さんによるティーチインとのこと。さらに光石さんのデビュー作「博多っ子純情」の原作者・長谷川法世さんもご登場なんだとか。これは新作・旧作の色んなお話が聞けるんじゃないでしょうか?

こんな羨ましいイベント、なんと入場無料だそうです。い~な~shine関東でもやってくれないかな~shine(あ、もちろん有料で全然OKなんでsweat02

詳細は福岡・KBCシネマのサイトにてご覧いただけます↓

KBCシネマ1・2

なお、「あぜ道のダンディ」本編の上映はないそうです。

地元の皆さまはぜひnote

|

« キターーーー!「男おばさん+」ゲスト出演! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」プレミア試写会レポート »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40326606

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡にてトークイベント決定!!:

« キターーーー!「男おばさん+」ゲスト出演! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」プレミア試写会レポート »