« ドラマ「下町ロケット」 | トップページ | またまた掲載誌続々。。。 »

2011年6月 3日 (金)

「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶決定!!

映画「あぜ道のダンディ」の初日舞台挨拶が決定しました。

<舞台挨拶詳細>

実施日:6月18日(土)
登壇者(予定):光石研さん、森岡龍さん、吉永淳さん、石井裕也監督

テアトル新宿
11:30の回上映前

ユナイテッド・シネマ前橋
14:30の回上映前

シネマテークたかさき
15:30の回上映後

チケット販売方法は劇場によって異なります。各劇場のHPでご確認ください。

言いたい事は色々あるんですけど。。。

まさか、1日で新宿と群馬を回ると思ってなかった。かなりの強行スケジュール。。。

しかも初っ端のテアトル新宿から

上映前

って。。。

上映後の舞台挨拶の方が見たいんだけどな~。。ネタバレトークとかもありだし。

しかも全部回るとしたら、おそらく最後の高崎でしか映画本編が観られないという事態に。。。sweat02うーん、どうしましょ。そして最大の難関は新宿→前橋の移動。
これは「マザーウォーター」の時の新宿→川崎よりもキビシイ気が。。。

わーどおしよーshockちょっと考えよう。。。

とりあえず、テアトル新宿に光石さんがいらっしゃることは決定したので、お花企画は実行に移します。参加者の皆さま、近いうちにメールにてご連絡差し上げますのでご確認くださいませ。私も花屋さんへのオーダーをしたいと思います。

まだまだ新規にご参加の方も募集しておりますので、ご興味おありの方はこちらをご覧ください↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-fccb.html

せっかく待ちに待った舞台挨拶が決定したのに、考えることがありすぎて(テアトル新宿のチケット販売方法もどうやって買おうか悩むしsweat02)テンションが上がらない。。。

でも、今頑張らなくていつ頑張るんだって感じです。いよいよ本腰入れて頑張りますrock

|

« ドラマ「下町ロケット」 | トップページ | またまた掲載誌続々。。。 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40253267

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶決定!!:

« ドラマ「下町ロケット」 | トップページ | またまた掲載誌続々。。。 »