« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶決定!! | トップページ | お花企画締切&進捗状況 »

2011年6月 5日 (日)

またまた掲載誌続々。。。

●お知らせ●

先日より参加募集しておりました「主演作公開のお祝いに花を贈ろう企画♪」ですが、いよいよあと1名様をもちまして締切とさせていただくことになりました。
参加し忘れちゃってる方、いらっしゃいませんか~?

33年ぶりの主演作「あぜ道のダンディ」公開で、
嬉しい気持ちを光石さんのいらっしゃる劇場に一緒に届けましょうshine

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-fccb.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日発売の「acteur」7月号、

アクチュール 2011年 7月号 No.24 Book アクチュール 2011年 7月号 No.24

販売元:キネマ旬報社
発売日:2011/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本日、我が家にも届きました。

早速光石研さんの記事を探して探して。。。
あったーflairでもモノクロかぁdownなんて最初は思ったんですが、

20110605192400_2
20110605192422

何この写真!!!!!!

カッコよすぎるぢゃーーーーーーーんheart01heart01heart01heart01heart01

3つ共待ち受けmobilephoneにしたいlovely

というわけで、モノクロ4ページ、大満足な内容でした。

最近沢山読んでるインタビューですが、この記事で印象的だったのは、「1週間スケジュールが空くと『何か仕事ないの?』と事務所に電話」するって件。

ファンとしてはあんまりお忙しくされてるとお休み取れてるのかな~と心配になるんですが、やはり光石さん、現場がお好きなようで。
さらに主演でもワンポイントの出演でも同じ自分でいられるってとこが素敵だな~と改めて思いました。

その他にも掲載誌情報ですが、6月3日(金)の日刊ゲンダイと読売新聞夕刊にも光石さんの記事が掲載されたそうです。

読売新聞は当日に情報を得ることができ、入手することができたのですが、日刊ゲンダイは翌日知ったので入手できませんでしたーweep残念sweat02

ちなみに読売の記事はネットでもご覧になれますよnoteこちら↓
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20110603-OYT8T00623.htm

この記事の「5月も3本の映画にかかわった」って、「東京プレイボーイクラブ」と「東京オアシス」とあと1本は何だろう??気になるーbearing

それからBRUTUSは立ち読みしてきましたcoldsweats01

BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/15号 [雑誌] Book BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/15号 [雑誌]

販売元:マガジンハウス
発売日:2011/06/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

光石さんはトモロヲさんとツーショットのお写真でご登場(カラー1ページ)。
朝ご飯は、ロケ先で食べるえび寿屋のおにぎりでした。

このお写真が可愛くってすっごく買いたかったんですけど、1ページだけだからすっごく迷っていたら、なんとネットにこの記事が掲載されていました。紹介されたおにぎりの「えび寿屋」さんのサイトにて↓

http://www.torimeshi.jp/news/media/brutus.php

記事も頑張れば読めますcoldsweats01

あとは、SWITCHがまだチェックできていません。

探せばまだまだありそうなので、引き続きチェック頑張りますgood

|

« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶決定!! | トップページ | お花企画締切&進捗状況 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40277173

この記事へのトラックバック一覧です: またまた掲載誌続々。。。:

« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶決定!! | トップページ | お花企画締切&進捗状況 »