« 祝・笑っていいともご出演決定! | トップページ | 映画「シャッフル」 »

2011年6月18日 (土)

祝・主演作「あぜ道のダンディ」公開!!

本日より、テアトル新宿、ユナイテッドシネマ前橋、シネマテークたかさきにて、光石研さん主演作「あぜ道のダンディ」が公開となりましたsign03

おめでとうございますsign03

当ブログで募集してお送りしたお祝いのお花もテアトル新宿に無事届き、飾っていただきました。

Img_0107_2

初日に少しでも華を添えることができて嬉しい限りです。

舞台挨拶の内容など、書きたいことはモリモリ沢山なのですが、

今日は新宿→前橋→高崎と舞台挨拶ツアーして参りまして、

間もなくまぶたがくっつきそうなので。。。また後日。

頑張ってレポしますね~note

(だし、まだまだUPしてないメディア情報もあるしさ。。宿題いっぱい。。)

ちなみに回った劇場はすべて満員御礼の大盛況note

嬉しかったな~shine

光石さんを始めキャストの皆様、石井監督、スタッフの皆様、今日は本当にお疲れ様でした。皆さんの本当に優しいお人柄に触れ、温か~い気持ちで帰ることができました。今日は素敵な1日を本当にありがとうございました。

あ、そだそだ、今日の戦利品↓

Q_m

もうまぢ家宝。

今後もこちらでは引き続き「あぜ道のダンディ」盛り上げて行きマスね~note

とりあえず週明け、また「あぜ道のダンディ」観に行って来ますgood

|

« 祝・笑っていいともご出演決定! | トップページ | 映画「シャッフル」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40450445

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・主演作「あぜ道のダンディ」公開!!:

« 祝・笑っていいともご出演決定! | トップページ | 映画「シャッフル」 »