« 6月16日(木)放送の「PON!」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」絡みのメディア情報色々… »

2011年6月12日 (日)

「サイゾー」光石研さんインタビュー

日刊サイゾーに光石研さんのインタビューが掲載されていました。

名脇役・光石研の気取らない俳優哲学 33年ぶりに主演『あぜ道のダンディ』(前編)

他の媒体と同じような質問をしているようで、なぜか他のとは違う味わいがあるインタビューになっています。
何でかな?割と。。言い方は悪いけどズケズケ聞いてるような感じ。でも逆にそれがよかったのかも。
自宅で赤飯炊きました?とかsmile、石井監督がお母様を亡くされてる件とか、他にはない質問もあったりして、かなりじっくり読ませていただきました。

さらに、こちらは(前編)だそうで、(後編)もあるそうですnote早く読みたいな~shine

|

« 6月16日(木)放送の「PON!」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」絡みのメディア情報色々… »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40369538

この記事へのトラックバック一覧です: 「サイゾー」光石研さんインタビュー:

« 6月16日(木)放送の「PON!」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」絡みのメディア情報色々… »