« 「あぜ道のダンディ」完成披露試写会のニュース | トップページ | 福岡にてトークイベント決定!! »

2011年6月 8日 (水)

キターーーー!「男おばさん+」ゲスト出演!

しつこく本日3度目の更新デス。

やっぱり主演作公開直前は忙しいですな。嬉しい悲鳴ですnote

で、ちょっと、大変。

私の夢(というか妄想)がまた一つ叶っちゃいましたよ。

この記事のさ↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-ab91.html

下の方の

「男おばさん+」で軽部さんと笠井さんに挟まれる

っての、

確定ーーーsign03

6月15日(水)22:40~23:00にフジテレビONEにて放送の「男おばさん+」に、光石研さんと石井裕也監督がスタジオゲストでご登場されるそうですnote

やっとテレビ出演キターーーーーhappy02 (CSだけどsweat02

笠井さんと軽部さん、「川の底~」をかなり推してたので、きっと石井監督の新作は紹介してくれるって思ってたのですよ~heart04

だからこの日のために、フジテレビONEとTWOの契約ずっと解除してなかったわけなんです。報われたーcrying

ちなみに「男おばさん+」は、再放送が多いので15日以降の放送日時はHPにてご確認くださいませ。こちらに↓

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000058.html

で、おそらくこのチャンネルにお出になるっちゅうことは、同じフジテレビ系列の日本映画専門チャンネルの番組(ってシネマホリック+だけど)にもインタビューでお出になったりするんじゃないかという希望的観測が。。。shine

あとは民放でもいくつかあるといいですね。

そろそろテレビ番組の方も気にしてチェックしてみます。

|

« 「あぜ道のダンディ」完成披露試写会のニュース | トップページ | 福岡にてトークイベント決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40320101

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーー!「男おばさん+」ゲスト出演!:

« 「あぜ道のダンディ」完成披露試写会のニュース | トップページ | 福岡にてトークイベント決定!! »