« 「あぜ道のダンディ」感想(2回目) | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(新宿編) »

2011年6月22日 (水)

湯布院映画祭で光石研さんトークショー開催!

8月24日(水)~8月28日(日)に開催される今年の湯布院映画祭で、

光石研さんのトークショー

の開催が決定しました。

開催日は8月26日(金)、時間・会場等の詳細はまだ未定のようです。

ちなみにこの日は「Helpless」と「博多っ子純情」の上映もあるようですよnote

詳しくは、湯布院映画祭の公式サイトにてご確認ください↓

http://www.d-b.ne.jp/yufuin-c/index.html

去年は「nude」の上映とキャスト・監督のトークショーやってましたよね。映画とトークショーと温泉spaなんて素敵な旅~shineと思ってたんですけど、光石さんのトークショーもあるなんて行きたすぎるーbearing

けど平日な上に、この時期私の住んでるエリアって既に小学校は始まってるしdown幼稚園の夏期保育もあるしdown土曜だったら行けるのになぁ。。。残念sweat02

お近くの方や、ご都合のつく方は夏休みの思い出にぜひ~note

|

« 「あぜ道のダンディ」感想(2回目) | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(新宿編) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

happy01よしぎゅうさんscissorsいいとも情報ありがとう。仕事から戻り、ご飯も作らず…拝見しました。
すごーく緊張されていましたね。(そこが素敵
up)また情報よろしく。花heart04をお送りしましょう。
関西では25日から映画公開でーす。  

投稿: かくみ | 2011年6月23日 (木) 09時24分

>かくみさん

関西は今日から公開ですねsign01
「二人の食卓」の放送もありますしnote

映画楽しんできてくださいね~notes

投稿: よしぎゅう | 2011年6月25日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40504069

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院映画祭で光石研さんトークショー開催!:

« 「あぜ道のダンディ」感想(2回目) | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(新宿編) »