« 「サイゾー」光石研さんインタビュー | トップページ | 「あぜ道のダンディ」感想(1回目) »

2011年6月14日 (火)

「あぜ道のダンディ」絡みのメディア情報色々…

昨日お知らせしました、日刊サイゾーの光石研さんインタビューですが、後編もリリースされました。

名脇役・光石研の気取らない俳優哲学 33年ぶりに主演『あぜ道のダンディ』(後編)

やっぱり、このインタビュー好きかも。

お仕事が少なかった時代のお話もいつもより掘り下げてお話されているし、竜也くんとの共演についてとか(これも意外と他でなかった)、メジャーとインディーズ映画についてとか(”タオル一枚の違い”なんて、またカッコいいこと仰いますねlovely)。。。

その中でも私のツボだったのは、お酒の話。

光石さんって、ワイン派だとばっかり思ってたんですけど、

ビール呑んで、それからハイボールかな。」

って、

私も一緒~happy02

そーか、ハイボールとかお飲みになるんですね。じゃ、次にプレゼントをする時は美味しいウィスキーにしようかな~note

しかも、お家で奥様と一緒にお飲みになったりするんですね~。。普段あんまり奥様のお話されないから、こういうの読むとニヤニヤしてしまう。。。smile

やっぱり、このサイゾーのインタビューは他とちょっと違っててヨイです。

それ以外にも見つけましたよ。

本日発売の「週刊朝日2011年6月24日号」の、光石研さんの記事が掲載されているようです。管理人未チェックなので、また見たらご報告しますね。

それからテレビですが、

先日お知らせした「PON!」と「男おばさん+」(←お写真UPされてます。白シャツ+黒メガネlovely)は光石さんがご出演なのですが、

シネ通」と「シネマホリック+」は、石井裕也監督がご出演だそうです。光石さんがご出演されないのは残念なのですが、光石さんのエピソードなどはたっぷり聞けると思いますのでお見逃しなく。

|

« 「サイゾー」光石研さんインタビュー | トップページ | 「あぜ道のダンディ」感想(1回目) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40395654

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」絡みのメディア情報色々…:

« 「サイゾー」光石研さんインタビュー | トップページ | 「あぜ道のダンディ」感想(1回目) »