« またまた掲載誌続々。。。 | トップページ | ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 »

2011年6月 6日 (月)

お花企画締切&進捗状況

光石研さん33年ぶりの主演作「あぜ道のダンディ」公開のお祝いにお花を贈ろう企画ですが(ん?そんなタイトルだったっけ?)、

先ほどをもちまして
参加申込みを締め切られていただきました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございますsign03

ここで進捗状況のご報告。。。

お花の方は、明日の完成披露試写会で映画を実際に観た印象と、皆さんからいただいたお花のリクエストを併せてお花のイメージを考えようと思っていますので、オーダーは早くても明後日以降になる予定です。

で、メッセージカードについては、ファン友達の方からお手伝いのお申し出があったので、お言葉に甘えてカードの作成をお願いしました。美術系の学校をお出になった方なので、ピッタリだと思いましてshine

で、オーダーが済みましたところで皆様にお振込等のご案内をメールにてお送りする予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん、初日を迎えましたらお花やカードのご報告もさせていただきます。

では次の連絡までいましばらくお待ちくださいませ。

|

« またまた掲載誌続々。。。 | トップページ | ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40283972

この記事へのトラックバック一覧です: お花企画締切&進捗状況:

« またまた掲載誌続々。。。 | トップページ | ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 »