« メディア情報続々。。。 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶決定!! »

2011年6月 2日 (木)

ドラマ「下町ロケット」

●お知らせ●

只今「主演作公開のお祝いに花を贈ろう企画♪」にご参加いただける方を、まだまだ引き続き募集中ですsign03

33年ぶりの主演作「あぜ道のダンディ」の公開をファンの皆でお祝いしませんか?
光石さんのいらっしゃる劇場に皆さんの気持ちを届けましょうshine

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-fccb.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

7月期の連ドラにはまだお名前が見つからないのですが、こんなのありました~note

WOWOWにて8月21日(日)より毎週日曜夜10時から放送のドラマ「下町ロケット」(全5話)に光石研さんがご出演だそうです。詳しくはこちら↓

連続ドラマW 下町ロケット

主演は三上博さん、寺島しのぶさん、渡部篤郎さん。共演に池内博之くん、綾野剛くん、原田夏希さん、眞島秀和さん、古谷一行さん、小市慢太郎さん、水野真紀さん他。

何気に渡部さんとは共演が続いてますね。綾野くん、眞島さん、小市さんあたりもツボなキャスティング。

撮影はこれからなのかな~?WOWOWドラマって結構早撮りしちゃってるパターンが多い気がするけど。

そういえばちょうど1年前にこの枠で放送された「ママは昔パパだった」以来のWOWOWドラマご出演になりますね。またWOWOW契約しないとsweat01

そうそうWOWOWと言えば、放送が見送りになった「死刑基準」ってこのままお蔵入りしちゃうのかな~?せっかく光石さんご出演なのにもったいないsign04bearingいつかこちらも放送していただきたいです。。。

ドラマ「下町ロケット」は、8月21日(日)夜10時よりWOWOW放送開始です。1話は無料放送ですので、WOWOWに契約されていない方でもご覧になれますよ~note

民放の連ドラはどうですかね~?引き続きチェックしてみます。

|

« メディア情報続々。。。 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40230753

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「下町ロケット」:

« メディア情報続々。。。 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶決定!! »