« ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 | トップページ | キターーーー!「男おばさん+」ゲスト出演! »

2011年6月 8日 (水)

「あぜ道のダンディ」完成披露試写会のニュース

レポは明日にするとして、昨日の舞台挨拶のニュースがUPされていましたので、まとめてご紹介しておきます。

●写真特集にお写真いっぱいあります↓
光石研 :デビュー作以来33年ぶりの映画主演 「いつも通りに」さえないオヤジを演じきる(まんたんウェブ)

●こちらも写真あり↓
光石研、33年ぶり主演映画は「舞い上がらないように頑張った」(ORICON STYLE)

光石研、33年ぶり主演も「いつも通り」で気負いゼロ(映画.com)

最年少ブルーリボン監督賞受賞の石井裕也監督をベテラン俳優たちが絶賛!「27歳でおっさんの気持ちがわかるのはすごい」(シネマトゥディ)

光石さんのお洋服、ラジオの時から着替えてたでしょsmile爽やかでした~shine特にパンツがおしゃれと思ったんですけど。。。

ちなみに写真には写ってないけど、靴はニューバランスのスニーカー(日本映画naviで履いてるのらしき)でした。

。。。と、いうところで今公式ブログを拝見しましたら、早速昨夜のレポがUPされていました。スニーカーも写ってたしhappy02

http://ameblo.jp/azemichinodandy/day-20110608.html

ではまた明日以降に。。。

|

« ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 | トップページ | キターーーー!「男おばさん+」ゲスト出演! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40319755

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」完成披露試写会のニュース:

« ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 | トップページ | キターーーー!「男おばさん+」ゲスト出演! »