« 映画「シャッフル」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」公開初日のニュース記事 »

2011年6月19日 (日)

「二人の食卓~ありがとうのレシピ~」

ちょっと、奥さん、大変よsign03

来週土曜日(6月25日)の18:30からテレビ朝日にて放送の

「二人の食卓~ありがとうのレシピ~」に

光石研さんと

西田尚美さんがご出演sign03

なんですって~happy02

しかも、最初にそれ聞いた瞬間、当然西田さんが料理する方かと思いきや、

光石さんが

お料理担当sign03という

驚愕の事態にsign03

すごすぎです。。。

ミツケン祭りにも程がある。。。

完全にキャパ越えてきた。。。

いや、もちろん、嬉しすぎるって意味で。

詳しい内容はといいますと↓

「俳優の光石研が仲良し女優・西田尚美のために「まっ黒冷やし中華」を作る。 まっ黒の秘密はなんと海苔。トロトロの海苔が麺に絡むと絶品!家庭でフライパンで簡単に出来る「焦がしチャーシュー」も必見!」

だってlovely

「二人の食卓」公式サイトには次回予告でお写真ありましたよ~note

http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/

そいえば、八嶋さんと西田さんも夫婦役やってましたね。元夫対決??でもとっても楽しい雰囲気になりそうnote

ミツケンファンって西田さん好きだよね。なんたって、夫婦役過去4回の仲。お2人のトークなんてあんまり聞くチャンスないし。

しかも料理を一切なさらない、光石さんのお料理姿なんて、超レアお宝映像…shine楽しみ過ぎます。

あぜダン祭りはまだまだ終わりませんな。

これは必見ですね。お見逃しなくsign03

|

« 映画「シャッフル」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」公開初日のニュース記事 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40459679

この記事へのトラックバック一覧です: 「二人の食卓~ありがとうのレシピ~」:

« 映画「シャッフル」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」公開初日のニュース記事 »