« 「あぜ道のダンディ」感想(1回目) | トップページ | 「どらく」光石研さんインタビュー »

2011年6月15日 (水)

Oha!4 NEWS LIVE

6月17日(金)朝4時から日本テレビにて放送の「Oha!4 NEWS LIVE」で、光石研さんのインタビューが放送されるそうです。

明日の「PON!」もそうですけど、やはり日テレさんは光石さんの扱いがいい気がする~heart04

このいきおいで、「メレンゲの気持ち」とか「おしゃれイズム」とか「しゃべくり007」とか何かトーク番組出てくれないかな~(って後ろ2つはかなり無理めですがsweat02)。

それにしてもやっぱり主演作はすごい。

今日「男おばさん+」、明日「PON!」+「BOSS」、明後日「Oha!4」、で土曜日がいよいよ初日舞台挨拶。しかも当日の「めざましどようび」サキユキエンタランキングのコーナーで「あぜ道のダンディ」もランクインしているそうです。

毎日光石さん見れるじゃ~んlovely

話は違いますが。。。

明日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲスト、満島ひかりちゃんなんですよ。
このタイミング、もしや金曜に石井監督か光石さん呼んでくれたりしないよねsign02どうよ、どうよ?どうなのよ?気になるところです。。。

さ、明日の汐留行きにそなえて、「男おばさん+」見たら寝よっと。

では、おやすみなさいませ~moon3

|

« 「あぜ道のダンディ」感想(1回目) | トップページ | 「どらく」光石研さんインタビュー »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40411697

この記事へのトラックバック一覧です: Oha!4 NEWS LIVE:

« 「あぜ道のダンディ」感想(1回目) | トップページ | 「どらく」光石研さんインタビュー »