« ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 | トップページ | ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 »

2011年6月 7日 (火)

日本映画magazine vol.20

6月3日に発売された「日本映画magazin vol.20」に光石研さんのインタビューが掲載されています。

日本映画magazine vol.20 (OAK MOOK 385) Book 日本映画magazine vol.20 (OAK MOOK 385)

販売元:オークラ出版
発売日:2011/06/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

またまた表紙がしげーさん。

先ほど書店で映画雑誌をチェックしていたらハッケンしました~note

なんとカラー4ページですheart01

20110607135929
20110607135943

またもやお写真がイイですーlovely

さらに光石さんに続いて石井裕也監督のインタビューが3ページ掲載されています。

石井監督はこの映画を「芝居の映画」にしたかったそうで、ということは光石さんのお芝居がじっくり観られるんじゃなかいと。。。既に相当高い期待がさらに高まりました。

そんなところで、私、本日、「あぜ道のダンディ」の完成披露試写会に行って参りますnote

期待が高まりすぎて正直ちょっと不安。。。ですが、気持ちをフラットにして観てきたいと思います。

そして光石さんと監督の舞台挨拶も、またこちらでレポしますね~winkでは行ってきまーすsign01

|

« ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 | トップページ | ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
最近光石さんが夢に出てきて、それからちょっぴりハマってしまった雫ですw
光石さんの事色々調べてたら、こちらのブログを発見!
色々な情報があって、ウキウキしながら拝見させていただきました♪
「あぜ道のダンディ」の舞台挨拶行かれたんですね!
羨ましいですー!w

これからもブログ楽しみに拝見させていただきたいと思います♪
あ、もしよければ・・・光石さんへのファンレターの宛先とか知ってらっしゃったら教えて欲しいです><

投稿: 神原 雫 | 2011年6月 8日 (水) 17時39分

>雫さん

はじめましてnote
ご覧いただきありがとうございますsign01
光石さんファンが増えて嬉しい~ですheart04また見に来てくださいね。

ファンレターのあて先は↓
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-15 JPL6F
有限会社鈍牛倶楽部
光石研様

です。

投稿: よしぎゅう | 2011年6月 8日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40299666

この記事へのトラックバック一覧です: 日本映画magazine vol.20:

« ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 | トップページ | ラジオ「吉田照美ソコダイジナトコ」 »