« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(新宿編) | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(前橋編) »

2011年6月30日 (木)

「BOSS」光石さんオールアップ!

こちらもだいぶ遅れました。すみませんsweat01

本日最終回のドラマ「BOSS」ですが、6月23日(木)に光石研さんが全撮影を終えられたようです。

「BOSS」ブログにてお写真がUPされていました。

BOSSブログ『すっかり夏の匂い』

お洋服、「PON!」の時と同じ?ですね。爽やかな笑顔lovely

実は1stシーズンの時、光石さんだけオールアップのお写真が掲載されなくて、それ以来「BOSSブログ」には不信感ギラギラ募らせてたもんで(どんだけ根に持ってるのか?)、あんまりチェックしていませんでしたsweat02すみません、「BOSS」のスタッフさま、素敵なお写真ありがとうございます。

さ、今夜は最終回の丹波ちゃん、見届けましょうeye

|

« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(新宿編) | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(前橋編) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40614881

この記事へのトラックバック一覧です: 「BOSS」光石さんオールアップ!:

« 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(新宿編) | トップページ | 「あぜ道のダンディ」初日舞台挨拶レポート(前橋編) »