« 「岳」観てきました | トップページ | 映画秘宝7月号 »

2011年5月23日 (月)

主演作公開のお祝いに花を贈ろう企画♪

いつも静~かなこのブログで、どんだけ反応があるか不安ではありますが、やっちゃいますよ。

当ブログをご覧の皆さま、

光石研さん33年ぶりの主演作「あぜ道のダンディ」の公開をみんなでお祝いしませんか?

お祝いの方法としては、公開日の6月18日(土)におそらく初日舞台挨拶が実施されるであろうテアトル新宿にお花を送って飾っていただくというものです。光石さんにも見ていただけますし、劇場にも華を添えることができると思います。

さらに今回参加していただいた方からのお祝いメッセージとお名前を書いたカードを作成して、光石さんにお渡し(or送付)しようと思います。

お花ですが、既にテアトル新宿さんの方に確認して、スタンド花は置き場的にNG、卓上におけるようなアレンジであれば可とのこと。というわけで、去年の舞台公演の際にお贈りしたようなタイプのアレンジ花になります(→こんな感じ)。

お花に立てる札は、「祝・主演作『あぜ道のダンディ』公開 光石研様 ファン一同」みたいな感じで考えています。

もしご参加していただけるようでしたら、当ブログ右上の「プロフィール」をクリックし、「メール送信」から私宛にご連絡ください。折り返し、お振込先等のご連絡をさせていただきます。

携帯からのみ当ブログにアクセスさせている方は、この方法でメール送信ができませんので、お手数ですがコメント欄にご自分のメールアドレスを入力の上、参加の意思をコメント欄にてお知らせください(入力されたメールアドレスはブログ上には表示されませんのでご安心ください)。折り返しこちらからメールを送信させていただきます。

光石さんへのお祝いメッセージは、最初のメールの時でも構いませんし、後日お送りいただいても構いません。個人的に送られる方もいらっしゃるでしょうし、強制ではありませんので、メッセージなしの場合はお名前(もしくはニックネームでも可)のみカードにお入れしようと思います。

それからご連絡の際に、どんなお花がいいかなどのご希望やアイデア等があれば併せて書いていただけると幸いです。全部のご希望には沿う事ができないかもしれませんが。。。coldsweats01ちなみに今のところ、昨年の舞台の時にお花をお願いしたお店に今回もお願いしようかな~と思っております。(→レコルトさん)

なお、金額ですが、1口千円からにさせていただこうと思ってます。集まり具合は全く想像つかないのですが、万が一足りないような場合でも私が負担しますので必ず送らせていただきます。逆に多かった場合は、お花の量を増やす、もしくは別にワインなどのプレゼントを添えるなど、その時に考えてご相談させていただきます。

それから、今のところまだテアトル新宿での舞台挨拶が確定ではないので、お振込については舞台挨拶の情報解禁後にお願いするつもりです。

こういう企画が初めてで、不慣れなこともあると思いますので、何かご指摘・ご質問等あれば、メールもしくはコメント欄よりご連絡くださいませ。

では、皆さんのご参加お待ちしておりますsign03

|

« 「岳」観てきました | トップページ | 映画秘宝7月号 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

よしぎゅうさま!こんばんわ。
ごぶさたしています。
記念すべき、初主演!映画!公開まで、1ヶ月を切りましたね~。
楽しみ過ぎて、もうたまりまセブンですね(笑)

またまた、嬉しい呼びかけ!素敵な企画!ありがとうございます。
大阪は、25日~なんで18日初日は、東京へ行っちゃうかもです。
では、メールしますね。

投稿: rica | 2011年5月23日 (月) 20時46分

>ricaさん

おーーhappy02
参加第1号~ありがとうございます~heart04

何気に全く反応なかったらどーしよー?と思ってたんで。よかった、ホッdash

初日もいらっしゃれたらいいですね~note私もお会いできたら嬉しいデスnoteではメールの方もお待ちしております。

投稿: よしぎゅう | 2011年5月23日 (月) 21時10分

お久しぶりですscissorsすみません。家庭でいろいろ仕事で色々あり… ご無沙汰…
しかしup昨日、久しぶりに拝見しhappy02やったぁ  ぜひぜひ 参加させて下さいgood お金、参加者が少なかったら、私も負担させて下さいhappy01 ひゃぁ 嬉しいです。
わたしは、関西なので関西地方の方とお知り合いになり、盛り上がりたいです。sun

投稿: かくみ | 2011年5月24日 (火) 09時11分

是非是非、参加させて下さいませ☆

「アンチ~」の時に贈られてたお花も
素敵で、いいな~♪参加してみたい!
って、ブログを拝見しながら思ってました。
公開初日、今から楽しみですね。

後程メール致します(^-^)

投稿: きょん | 2011年5月24日 (火) 15時52分

>かくみさん
>きょんさん

ご参加ありがとうございます。
後日詳細をメールにてご連絡させていただきますねnote

どうぞよろしくお願いいたしますshine

投稿: よしぎゅう | 2011年5月24日 (火) 22時05分

すみません!アドレス入れるとこ間違えました(涙)削除お願いします。

投稿: さくら | 2011年5月31日 (火) 17時58分

>さくらさん

今削除しました。

対応が遅くなってすみませんでしたsweat01もっと早く気付けばよかったんですね。失礼しました。

投稿: よしぎゅう | 2011年5月31日 (火) 19時56分

こんにちは(^-^*)/
お花を送るラスト一名
まだ間に合いますでしょうか?

投稿: けんこ | 2011年6月 6日 (月) 10時25分

>けんこさん!!!

ラスト1名ありがとうございます!!
詳細は後ほどメールにてお送りしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

光石さんへのメッセージなどを考えておいていただけると幸いです。

ではまたnote

投稿: よしぎゅう | 2011年6月 6日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40098292

この記事へのトラックバック一覧です: 主演作公開のお祝いに花を贈ろう企画♪:

« 「岳」観てきました | トップページ | 映画秘宝7月号 »