« 「日本映画navi」が凄すぎる!! | トップページ | メディア情報続々。。。 »

2011年5月30日 (月)

シネマホリック+ #88

●お知らせ●

只今「主演作公開のお祝いに花を贈ろう企画♪」にご参加いただける方を、まだまだ引き続き募集中ですsign03

33年ぶりの主演作「あぜ道のダンディ」の公開をファンの皆でお祝いしませんか?
光石さんのいらっしゃる劇場に皆さんの気持ちを届けましょうshine

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-fccb.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ちょっとがっかりした話。。。いやちょっとだけcoldsweats01

公開間近になったら、光石研さんのインタビューがあるんじゃないかと期待してた日本映画専門チャンネルの「シネマホリック+」ですが。。。

6月12日(日)~放送の「#88」の放送内容は、

6/18(土)公開「あぜ道のダンディ」(出演:光石研、森岡龍、西田尚美ほか)石井裕也監督インタビュー

だそうです。

そっか、光石さんじゃないんだ。。。down

でも、石井監督テレビ出演OKだったんですねflair
今年の初めに奥様(満島ひかりさん)がご出演された時に、司会の相島一之さんが監督にも番組に出てほしいって言ったら、奥様曰く監督はテレビとかがすごく苦手で「(この番組も)ギリギリアウトくらいじゃないっすか?」って仰ってたのですよ。なのでこれはこれで楽しみです。撮影中の光石さんのお話も沢山聞けると思いますしね。ばっちりチェックしますよ~wink

どうも6月の日本映画チャンネルは「アンダルシア」押しらしいから、同じフジテレビ系列の「男おばさん+」も期待薄かな~。。。光石さんのインタビュー、テレビで見たいのに。

日本映画専門チャンネル「シネマホリック+ #88」の放送日程はこちらをご覧ください↓

http://www.nihon-eiga.com/prog/003769_000.html

|

« 「日本映画navi」が凄すぎる!! | トップページ | メディア情報続々。。。 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40196775

この記事へのトラックバック一覧です: シネマホリック+ #88:

« 「日本映画navi」が凄すぎる!! | トップページ | メディア情報続々。。。 »