« 主演作公開のお祝いに花を贈ろう企画♪ | トップページ | acteur7月号 No.24 »

2011年5月24日 (火)

映画秘宝7月号

●お知らせ●

只今「主演作公開のお祝いに花を贈ろう企画♪」にご参加いただける方を募集中ですsign03

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-fccb.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

発売中の「映画秘宝7月号」に光石研さんのインタビューが掲載されています。

Book

映画秘宝 2011年 07月号 [雑誌]

販売元:洋泉社
発売日:2011/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

モノクロ2ページ、こんな感じです↓

20110524213745

後半は今までご出演された作品についてのお話で、これまでのインタビューでも読んだことがあるような内容ですが、前半は「あぜ道のダンディ」や石井監督についてなど、私が気になっていた20代の監督が50歳のオジサンの話を作るってリアリティあるのか?って疑問についても納得できるお話を読むことができ、なかなか読み応えありました。

その他、森岡龍くんや石井裕也監督のインタビューも掲載されているので、「あぜダン」絡みの内容はかなり充実してます。

ただ、この雑誌、高橋ヨシキさん(「冷たい熱帯魚」の共同脚本書かれた方です。私は「シネ通」でよく拝見してる)が関わってるのは存じておりましたが、超マニアックでした~。面白かった~sign03私は割とこういうのイケる口なんですけど、「めがね」「マザーウォーター」系ファンの女子は結構ヒクかも~coldsweats01

覚悟してご覧あれsmile

|

« 主演作公開のお祝いに花を贈ろう企画♪ | トップページ | acteur7月号 No.24 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40117847

この記事へのトラックバック一覧です: 映画秘宝7月号:

« 主演作公開のお祝いに花を贈ろう企画♪ | トップページ | acteur7月号 No.24 »