« 厳選シアター情報誌Choice! | トップページ | Choice!インタビューの続き… »

2011年5月 1日 (日)

映画「しあわせのパン」

久々に公式サイトからの情報ですsign03鈍牛さん、ありがとうございますsign03

2012年公開予定の映画「しあわせのパン」に、光石研さんご出演だそうですnote

この映画、まだ情報が少ないんですが、

東京から洞爺湖に移り住み、小さなパンカフェを営む夫婦を描いたオリジナル作品で、大泉洋さんと原田知世さんがW主演で主人公の夫婦を演じるとのこと。

オール北海道ロケ、去年の9月にクランクイン、今年の1月末くらいにクランクアップしてる模様(結構撮影期間が長い)。なんと、1月28日にクランクアップの模様をUSTREAMで生中継してたらしい。。。見たかった。

大泉さんとなら、また楽しく撮影されてたんだろうな~とか、

原田知世さんとは「東京オアシス」の前にも共演されてたんだな~とか、色々思うことあり。

それから、すごーく前にTwitterで北海道へ向かう飛行機に光石さんが乗ってた情報が確かあった気がするんですけど、この撮影の時だったのかな~?なとど思い出したり。
(。。。と思ってブログ見返してたら、9月10日だった。絶対そおだflair)

公式サイトはまだですが、ご参考までに

映画コムの作品情報↓
http://eiga.com/movie/56093/

監督の三島有紀子さんの公式ブログ(この映画の撮影中の話などが沢山)↓
yukikomishimafilm

配給のアスミック・エース↓
http://www.asmik-ace.co.jp/

クランクイン当初は今年の秋公開予定だったみたいですけど、今は2012年公開予定となっております。

早くも来年の楽しみが増えました。

|

« 厳選シアター情報誌Choice! | トップページ | Choice!インタビューの続き… »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

公開予定作品情報が続々で、更に6月以降が
楽しみになってます☆

2012年公開予定・・キャストが、
大泉さんに、原田さんとなると、映画祭
の可能性が・・・(ほぼ妄想です)

お忙しそうですが、インタビューとか
拝見すると、光石さんって本当に映画及び、
俳優業が大好きなんだな・・・と思います。
そこが、色気?に繋がってるのかと
・・・。
(確かに大杉さんのように、役で烏の役とか
やらないですもんね・・・)

投稿: きょん | 2011年5月 1日 (日) 01時08分

>きょんさん

あー、さすが鋭い~happy02
映画祭、あるかもですね~note

光石さん、お仕事が忙しい方がお好きみたいですしね。ホントに俳優業が大好きなんでしょうねhappy01

投稿: よしぎゅう | 2011年5月 1日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39815665

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「しあわせのパン」:

« 厳選シアター情報誌Choice! | トップページ | Choice!インタビューの続き… »