« Choice!もらってきました♪ | トップページ | CM「東京メトロ『TOKYO WONDERGROUND スタート編』」 »

2011年5月11日 (水)

「ミツケンの部屋」!!!!!

昨日、待ちに待ったコレがついに来ましたよ~lovely

20110510134205

じゃんnote

20110510134242

で、もちろんお目当ては、

特典映像の「ミツケンの部屋」でございますheart04

届いて即行観ちゃいましたよ~lovely

もう、

まぢで、

これは、

すごいですsign03

今年の光石さん絡みで一番の大事件かもhappy02

(一方で今年まだ全然光石さん絡みのイベントがないという切実な問題があるsweat02)

何がすごいって、私が今年1月に書いた記事のコメント欄に、自分の妄想上の「ミツケンの部屋」について書いてたんですけど、この中に↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-0949.html

の、

「光石さんが徹子で、ゲストにキャストの方々を1人ずつ招き、トークをするも、結局ゲスト(聡美さんたち)に司会がイジラレまくり、タジタジになるというコーナーが全6回(光石さん以外のキャストが6人だから)」

ってのが、

ほぼ実現してたぁぁぁぁぁcrying

ありがとぉぉぉcrying

正確にはイジラレまくるってことはなかったですけど、

全6回を上回る

全7回でした(ポプラちゃんとも対談)。

キャストの方を1人ずつ招いてのトークがそれぞれ5分、計35分程、光石さんのトークが続くわけです。しかも、光石さんの私服も7パターンよ(ちょっとかぶってるのもあるけど)。私は特にブルーのギンガムチェックシャツ着てる光石さん萌えなんスlovely

さらに、オープニングの「る、るるるるる、ミツケンの部屋~ドゥワ~」って、光石さんと聡美さんが歌ってますよねsign02そんな歌声(初めて聞いた時の破壊力といったらsmile)も聞けちゃいます。

はぁ~heart04幸せshine

しかも、インタビュー記事などでは聞いたことのない内容のお話がいっぱいありました。

全部書いてネタバレするのもアレなんで、気になった所を少しだけ。。

●光石さんは電動歯ブラシ派らしい。(×小林聡美さん)
●旅行の荷物は多い派らしい。(×小林聡美さん)
●物は捨てられる派らしい。(×市川実日子さん)
●悩みは人見知りなことらしい。(×小泉今日子さん)

あと、聡美さんとのトークの冒頭、エアでコーヒー飲んでるとこ見て、「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」を思い出しました。やっぱ、光石さん上手いですね。カップ感じてますねsmile

それと、光石さんて話す相手によって雰囲気変わりますね。色んな光石さんが見られて嬉しかったな~。得意の小芝居もちょいちょい入ってるし(注※もたいさんのは全編小芝居)smile

とにかく、どの方とのトークも良くって、光石研ファンの必須アイテムです、「マザーウォーター」DVD&Blu-ray。

これ見るだけでも充分買う価値ありです。

他の特典映像もとってもよかったですよ~notes(実日子ちゃんの京都散歩もよかった。また京都行きたくなったlovely)

まだの方はぜひぜひ~note

「マザーウォーター」 [DVD] DVD 「マザーウォーター」 [DVD]

販売元:バップ
発売日:2011/05/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブランコ必死に漕いでるレアなミツケン映像を見逃すなっgood

|

« Choice!もらってきました♪ | トップページ | CM「東京メトロ『TOKYO WONDERGROUND スタート編』」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

このところなかなかお邪魔できず、久しぶりに寄らせていただきました。
パッと「ミツケンの部屋」とタイトルを見ただけで興奮で鼻息が荒くなりました。予想的中だったのですね、すごい!今夜はまた妄想で眠れないかもです。これは夫に内緒で購入せねば!
それからミツケン様が相変わらずいろいろな場でご活躍の様子で嬉しいです♪これからも情報よろしくお願いします。

投稿: さくら | 2011年5月11日 (水) 23時39分

>さくらさん

お久しぶりですnote
こちらの方も最近ゆっくりペースの更新になってしまってますsweat01
これから「あぜ道」公開に向けて、もっと色々情報UPしていきたいな~と思ってますcoldsweats01

「ミツケンの部屋」、ミツケンファンが見たかった光石さんの姿がいっぱい映ってると思います~heart04このシリーズのスタッフさんってよくわかってるな~と思っちゃいました。次回作も期待shineですね。

投稿: よしぎゅう | 2011年5月12日 (木) 21時08分

以前からこちらのサイト存じあげていたのですが、初コメさせて頂きます!!
もう研さん情報が盛りだくさんですごいです!!

是非ミツケンの部屋見たいっっ!と思いました〜

さっそく映画の試写も応募させてもらいました!当たるといいなぁ。。。

またおじゃまさせてもらいます〜!

ちなみに余談ですが、タカトシのトシと研さん、似てないですか??あとレッドクリフに出てくる魯粛役の俳優さん(チャイナ)にも、、、?(それは私だけかな?)

あと勝手な予測なのですが、研さん好きということは古市慢太郎さんも案外お好きでは??なんて〜

投稿: kami | 2011年5月22日 (日) 19時23分

>kamiさん

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

トシさんですか~。言われてみると若いころの光石さんに似てるかもflairレッドクリフは見たことないんですが、見る機会があったらチェックしてみますね。

小市さん、特にファンというわけではないんですがcoldsweats01、脇役マニアなのでドラマで見かけると「お~sign01」と嬉しくなったりしますhappy01

お互い試写会当たるとよいですね~note

投稿: よしぎゅう | 2011年5月23日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39937626

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミツケンの部屋」!!!!!:

« Choice!もらってきました♪ | トップページ | CM「東京メトロ『TOKYO WONDERGROUND スタート編』」 »