« CM「東京メトロ『TOKYO WONDERGROUND スタート編』」 | トップページ | 5月26日発売「日本映画navi」 »

2011年5月12日 (木)

映画「ロック~わんこの島~」

いつの間にか情報解禁してたみたいですsweat01

7月23日(土)全国東宝系にて公開の映画「ロック~わんこの島~」に光石研さんもご出演です。

この映画、「三宅島噴火により引き裂かれた犬と少年の友情、犬と家族のきずなを描く、実話から生まれた感動の物語」で、佐藤隆太さんと麻生久美子さんが主演を務められています。

公式サイトはこちら↓

ロック「~わんこの島~」公式サイト

話はさかのぼって今年の初め、光石さんからいただいた年賀状のお返事に「ロックという犬映画にもチラっと出ました」と書いてくださっていたのですが、なかなか公式サイトには情報がUPされず。特報動画にも光石さんは映ってませんし、めざましテレビでメイキングが流れたりもしてたんですが(「今日のわんこ」つながりでフジテレビ系らしい)、なかなか光石さんのご出演情報が見つけられなかったんですsweat02(ホントにチラっとしか出てないからなのかなsweat02)

で、先ほど久しぶりに検索してみましたら、東宝のLINE UPの方には光石さんのお名前が出ていました。公式サイトに新たに追加された予告動画の最後にも光石さんのお名前がありましたよ。

これは夏休みに子供と一緒でも楽しめそうですnote

この情報をいただいた直後、娘たちに「今度ね、光石さんがね、『ウルル(の森の物語)』の時みたいにまた犬の映画に出るんだってnote一緒に観に行かない?」と聞いてみましたら、

「ウルルはオオカミじゃん

と次女に冷たく突っ込まれました。。。sweat02

そ、そうでしたね。。。

ま、せっかくなので家族で観に行きたいと思いますcoldsweats01

|

« CM「東京メトロ『TOKYO WONDERGROUND スタート編』」 | トップページ | 5月26日発売「日本映画navi」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39965731

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ロック~わんこの島~」:

« CM「東京メトロ『TOKYO WONDERGROUND スタート編』」 | トップページ | 5月26日発売「日本映画navi」 »