« 5月26日発売「日本映画navi」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」試写会募集媒体追加 »

2011年5月15日 (日)

「あぜ道のダンディ」完成披露試写会!!

現在いくつかの媒体で募集中の6月7日(火)新宿明治安田生命ホールで行われる、映画「あぜ道のダンディ」の試写会って、

なんと完成披露試写会で、

舞台挨拶付き

らしいです(まだ誰の舞台挨拶かは不明)。

まぢっスか~sign02happy02

ちなみにあぜ道公式Twitter情報です。

こっ、これは12月にドラマのエキストラで拝見して以来で

生・光石さんのチャンス到来かsign02

だとしたら今年・初ですーhappy02長かった~sweat01(しつこいようだが、まだ誰の舞台挨拶かは不明…と言いつつ、主演だから来るだろうみたいな期待が抑えきれない)

詳細は「少々お待ちください」だそうなので(相変わらず直接質問とかしてる人)、また詳しく情報入りましたらお知らせしますねwink

公式Twitterはこちらですよ↓

http://z.twipple.jp/user/azemichinodandy

フォローがまだの方はぜひぜひ。

ちなみに今のところ公式サイトでの募集はなく、以下のサイトでの応募となります。(>ほとんどきょんさんから情報いただきました。いつもありがとうございますsign03) もしかしたら他にもあるかもしれませんが。。。

HMV ONLINE

yorimo

ぴあ映画生活

募集人数が少ないからな~。。。キビシイかな~。。。ま、応募しないことには当たりませんから、とにかく応募、応募sweat01

|

« 5月26日発売「日本映画navi」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」試写会募集媒体追加 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39991165

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」完成披露試写会!!:

« 5月26日発売「日本映画navi」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」試写会募集媒体追加 »