« acteur7月号 No.24 | トップページ | シネマホリック+ #88 »

2011年5月28日 (土)

「日本映画navi」が凄すぎる!!

●お知らせ●

只今「主演作公開のお祝いに花を贈ろう企画♪」にご参加いただける方を募集中ですsign03

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-fccb.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

5月26日に発売になりました、「日本映画navi」。

日本映画navi vol.28 (NIKKO MOOK) Book 日本映画navi vol.28 (NIKKO MOOK)

販売元:産経新聞出版
発売日:2011/05/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

発売日に我が家にも届きましたnoteもちろんお目当ては光石研さんのインタビューhappy02何ページくらいかな~とかカラーかな~とか色々想像してたんですが、こっこれがスゴイ予想以上。。。

カラー4ページheart04

いっ今でかつてあった?こんな待遇。。。

こんな感じで↓

20110526143549_2 

20110526143600

お写真、いいですよねぇheart04

内容は関係者試写のエピソードや撮影秘話など、もちろん「あぜ道のダンディ」中心のお話ですが、最後の方は俳優としてのスタンス的なこととか、いいお話されてて、光石さんのお人柄や温度みたいなものをすごく感じることのできるインタビューになってました。

でも、それだけじゃないんですよ~happy02

別ページには、「あぜ道のダンディ」の紹介記事(カラー1ページ)、

20110526144054

さらに「東京プレイボーイクラブ」の撮影リポート、

20110526143938

そして、巻末のプレゼントコーナーには光石さんのサイン入り写真までぇ。。。lovely

なんだ、この

ミツケン祭りsign03

な内容は。。。素晴らしすぎる。

というわけで、まだ入手されていないミツケンファンの方は書店に走りましょう。今回は(?)後悔させませんぜ。。。

|

« acteur7月号 No.24 | トップページ | シネマホリック+ #88 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/40167237

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本映画navi」が凄すぎる!!:

« acteur7月号 No.24 | トップページ | シネマホリック+ #88 »