« 「ミツケンの部屋」!!!!! | トップページ | 映画「ロック~わんこの島~」 »

2011年5月11日 (水)

CM「東京メトロ『TOKYO WONDERGROUND スタート編』」

「ミツケンの部屋」の興奮も冷めやらぬうちに、

またまたビッグニュースsign03

なんと、光石研さん、

東京メトロの新CM、「TOKYO WONDERGROUND スタート編」にご出演されていますhappy02

メインは杏さん、共演は大東俊介くん、高月彩良ちゃん。このシリーズ、箭内道彦さん作だそうです。なんか豪華な感じshine

光石さんは大東くんの上司役のようで、デキるビジネスマンって感じでご登場です。

CMは東京メトロのHPで拝見できますよ~note

東京メトロ TOKYO WONDERGROUND

こないだの西陣のパチンコの時と真逆な感じの設定が笑える。。。それにしてもカッコいい役ですねheart04カット割りが細かいから瞬きせずに光石さんを探してくださいcoldsweats01

さらにメイキング動画もありまして、杏さんが中心ではありますが、1:03くらいから光石さん映ってますよ~heart04いい笑顔してますよ~heart04

またテレビを見る楽しみが増えました。

これからはCM映像をレコーダーに確保できるよう最善を尽くします。。。

|

« 「ミツケンの部屋」!!!!! | トップページ | 映画「ロック~わんこの島~」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39951550

この記事へのトラックバック一覧です: CM「東京メトロ『TOKYO WONDERGROUND スタート編』」:

« 「ミツケンの部屋」!!!!! | トップページ | 映画「ロック~わんこの島~」 »