« 映画「しあわせのパン」 | トップページ | Choice!もらってきました♪ »

2011年5月 1日 (日)

Choice!インタビューの続き…

昨日UPした「厳選シアター情報誌Choice!」の光石さんインタビュー記事、「後半は6月1日公開」ってことでしたが、既にこちらで全編(おそらく)読めます↓

WebDICE-骰子の眼「『あぜ道のダンディ』(石井裕也監督)主演・光石研インタビュー “変わらない、んじゃなくて、変われない” 」

若干、後半は聞いたことのあるお話もあったかな~という感じですが、

光石さん、トーク番組のように本人として出演しているものはご自分で見られないんですね~coldsweats01光石さんらしいけど、初耳でした。

そんなに石頭なイメージはなかったですが。。。「変われない」っていうのも、そういう部分がご本人にはあるのかもしれないけど、こちらから作品を通して見てると、歳とともに色々変化してると思うし。私は過去のご出演作も見たりしますが、今の光石さんが好きだからな~。

というわけで(?)、6月を待たずして全インタビュー読むことができちゃったんですけどもcoldsweats01「Choice!」自体も欲しいので、近々探しに行って来ますeye

|

« 映画「しあわせのパン」 | トップページ | Choice!もらってきました♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39825049

この記事へのトラックバック一覧です: Choice!インタビューの続き…:

« 映画「しあわせのパン」 | トップページ | Choice!もらってきました♪ »