« Choice!インタビューの続き… | トップページ | 「ミツケンの部屋」!!!!! »

2011年5月 9日 (月)

Choice!もらってきました♪

前の記事でお知らせした「Choice!」、週末に新宿に行った際に(次女と千葉雄大くんの握手会に行ってきたlovely)、テアトル新宿さんでいただいてきました~note

じゃんnote

20110506092429

自分の中で勝手にA4版くらいの冊子をイメージしてたのですが、ちょっと違っていて、実際は、広げると大きな紙が八つ折りになってるA5版程のリーフレットでした。

で、お目当ての中身↓

20110506092445

お写真がいいですよねんheart04

インタビューの方はこちらも短いバージョンでした。ロングバージョンは、先日もお知らせしましたこちらのWebDICEの記事で↓

http://www.webdice.jp/dice/detail/3030/

さて、またまたしばらくブログ放置してしまってので、その他の情報を少し。。。

●5月7日(土)にご出演の映画「岳」が公開されました。まだ観に行けてないので、観たらまた感想UPします。

●「マザーウォーター」のDVD&Blu-rayが5月11日(水)に発売されますが、今回の発売記念イベントは、パネル展の実施だけのようです。開催場所・日時は、

山野楽器銀座本店にて、5月10日(火)~16日(月)(シネスイッチ銀座側1F-B1F壁面)

とのこと。

毎回、このシリーズだとトークショーやったりするんですけどね。ちょっと期待してたので残念。
さらに、発売週には銀座駅、表参道駅ほかにて、発売告知ポスターが掲出されるとのこと。どんなポスターか気になるな~。。。光石さん写ってるかなsign02チェックしたいところですが。。。もし見かけた方はご一報いただけると嬉しいですconfident

あ、期間中に銀座に行けば両方見れるのかflair

そおそお、さっきAmazonさんからメールが来ていて、「マザーウォーター」DVD発送されたみたいです。うsign04sign04早く見たいよ、「ミツケンの部屋」happy02

●テアトル新宿で「あぜ道のダンディ」予告編が流れてるらしい。。

ずいぶん前からテアトル新宿に「婚前特急」を観に行こうと思ってるんですけど、未だ叶わず、来週以降なら観に行けるんだけど(今週幼稚園が午前保育annoy)、まだやってるかな~sign02来週もやってたら予告も観たさもあるし、絶対観に行くぞdash

●日にちが前後しますが、4月28日に光石さんが赤羽で「東京プレイボーイクラブ」のロケしてたみたいです。Twitterに目撃情報多数。。。また近所なのに見逃した。。。crying(「Q10」の時も赤羽ロケ)

なかなか運よくロケ現場に遭遇flairなんてないですよねdown

あとは余談ですが、

青山監督の新作「東京公園」とか、瀬々監督の新作「アントキノイノチ」に光石さんが出たりしないのかな~と微かに期待してたんですけど、両方とも公式サイトのキャストにお名前出てなかったですーsweat02「アントキ~」の方は結構ニアーな感じのキャストなんですけどねぇ(吹越さんとかツダカンさんとか堀部さんとか)。

それにしても両方に染谷将太くんが出てるのがすごいと思った。。。「あぜ道」にも出てるし。引っ張りダコですな。

どっちにしても両方観ますけどね。
あ、しかも「アントキ~」は、松坂桃李くん(シンケンレッド)出てるから特に楽しみにしてます。

てな(?)感じです。

まずは早いとこ「岳」観に行って来まーすnote

|

« Choice!インタビューの続き… | トップページ | 「ミツケンの部屋」!!!!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39924702

この記事へのトラックバック一覧です: Choice!もらってきました♪:

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011年5月11日 (水) 12時59分

« Choice!インタビューの続き… | トップページ | 「ミツケンの部屋」!!!!! »