« NHK BS2「映画俳優・池部良~女優が語る二枚目スタアと昭和~」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」公式Twitter登場!! »

2011年4月 1日 (金)

ドラマ「BOSS」

大方の予想通りですが。。。

フジテレビの4月期新ドラマ

「BOSS」にsign03

光石研さんご出演sign03

わーいnote

結構前々からチェックは入れてたんですけどねsweat01
先ほどようやく公式サイトがUPされ、キャストも発表になりました↓

「BOSS」-フジテレビ

光石さんは前回に引き続き、丹波博之役でご出演です。

(ってことはまたチラ見せな予感sweat02

相島一之さんは、前回のラストで捕まったからお出にならないかと思ってたら、今シーズンも続けてご出演の模様notes

ところが、

塩見三省さんのお名前が、

な゛ぐな゛って゛る゛ーーーcrying

なぜー?悲しぃ。

そのかわり、といってはなんですが、

大森南朋さんがご出演なんですよnote光石さんとの絡みはあるんでしょうか。。。あったら嬉しいけど。

それ以外にも毎回ゲスト出演の方も楽しみなんですよね~note

全くもって余談ですが、

今、我が家の女3人がかなり夢中になっている、「仮面ライダーオーズ」にご出演中の三浦涼介くんが、

前回の「BOSS」にゲスト出演してたらしいんだけど、全然覚えてないから録画を見直してみようと思ってます。また誰か出てくんないかな、ヒーロー系。

というわけで、「BOSS」は見るの決定ーsign03

それ以外にも見たい春ドラマがいくつか。

武井咲ちゃん主演の「アスコーマーチ」(テレ朝・日曜夜11時)。

キャストがツボで、松坂桃李くん(シンケンレッド)に賀来賢人くん、永山絢斗くん(オトメ湯のジンくんですよ)、PureBoysの南圭介くん(美しい隣人にも出てた)に、光石さんとも共演の多い石田卓也くんなどなど。。。若手の旬な俳優さん(sign02)たちが沢山出てます。特にWケントくんが嬉しいんだなsmile

それと、フジテレビ・火曜日9時からの「名前をなくした女神」。

サブタイトル(?)が「ようこそ、ママ友地獄へ。」だってーbearing怖すぎーshock
きっと、怖いもの見たさで観ちゃうな。

今日で「バーテンダー」が最終回でとっても寂しかったのですが、4月からも光石さんがテレビで見られるとわかって元気復活しましたnote

ドラマ「BOSS」は4月14日(木)夜10時から放送開始です。

|

« NHK BS2「映画俳優・池部良~女優が語る二枚目スタアと昭和~」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」公式Twitter登場!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39453344

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「BOSS」:

» 市原隼人 画像 [市原隼人 画像]
市原隼人さんの出演の映画では個人的にはリリイ・シュシュのすべてが好きな映画ですね。 映像もすごく綺麗です。あの稲の緑は目について離れません。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 3日 (日) 05時51分

» レコード買取 丹波市 [レコ-ド 買取]
出来るだけお値段をつけさせて頂きます。 大切にリユースさせて頂きます。 ご不要になりましたレコード、買取・引き取りさせて頂きます。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 3日 (日) 20時55分

« NHK BS2「映画俳優・池部良~女優が語る二枚目スタアと昭和~」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」公式Twitter登場!! »