« 映画「東京オアシス」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」予告編!!!!! »

2011年4月25日 (月)

「あぜ道のダンディ」公式サイト更新!!

6月18日公開、光石研さん32年ぶりの主演作「あぜ道のダンディ」公式サイトに、キャスト、スタッフ、プロダクションノート、劇場情報が追加されました~note

やっと内容が充実してきましたねhappy02

まずはキャストの紹介ページ。

光石さんのお写真が一番上にあることに感動しましたshine大きいしhappy02

それからプロダクションノート。こちらのページがなかなか読みごたえあります。

撮影期間が2週間というのは伺っておりましたが、「撮影に入ってからも睡眠時間3時間取れれば、万々歳であるタイトなスケジュールにも、弱音を吐くことなく光石さんは笑って泣き怒り…」って、ずいぶんハードスケジュールだったのですねーsweat01全然存じませんでした。

思い起こせば、去年の10月。「ヘヴンズストーリー」の舞台挨拶でユーロスペースにいらしたときに、ご本人と少しお話しできて「あぜ道~」の撮影のことをお聞きしたら、「あれは2週間で終わっちゃったんですよ」ってサラッと仰ったのでした。大変だった様子も全くなくサラッと。光石さん、そういうところもカッコいいなぁ。。。heart04

さらに同じページに監督のインタビューもありまして。

その中で監督曰く、

「演出する際、

『光石研さんを輝かせる』

という事を常に第一義的に考えていました。」

だってhappy02

なんか、度を超えて嬉すぎて

なんもいえねぇ。。。

って感じです。私sweat02

そうそうsign03劇場情報ページには、新宿と群馬以外の公開劇場も多数掲載されていましたよ。皆様のお近くの劇場はありましたか?

後は、予告動画のUPを待ってるんですが。。。早く観たいな~っhappy02

|

« 映画「東京オアシス」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」予告編!!!!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39752856

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」公式サイト更新!!:

« 映画「東京オアシス」 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」予告編!!!!! »