« 新作映画情報&その他プチ情報 | トップページ | 映画「東京オアシス」 »

2011年4月20日 (水)

こんなところに!!

先週末子供を連れて、ららぽーと豊洲のキッザニアに行ったのですが、途中で私だけお店を見に一時退出した時に、こんな素敵なモノを発見ーーーheart04

20110416171254

光石さーーーんlovely

ちょうど前回の記事で、「遭難して死んじゃうかも~crying」みたいなことを書いたのですが、これはきっと、

小栗さんに救出してもらったの図

ではないでしょうか~sign02

だといいけどcoldsweats01

こんな宣材写真があるということは、チラシの方も期待できるかもしれません。今度映画館に行ったらチェックしてきますwink

ちょっとしか出てないんじゃないかと思って、ちょっと期待値が低かったんですが、楽しみになってきましたnotes

映画「岳」はいよいよ来月7日(土)より公開ですnote

|

« 新作映画情報&その他プチ情報 | トップページ | 映画「東京オアシス」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39687012

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに!!:

« 新作映画情報&その他プチ情報 | トップページ | 映画「東京オアシス」 »