« 「あぜ道のダンディ」予告編!!!!! | トップページ | 映画「しあわせのパン」 »

2011年4月30日 (土)

厳選シアター情報誌Choice!

以前の記事でちょっと書きました「厳選シアター情報誌Choice!」に光石研さんのインタビューが掲載されましたhappy02

「Choice!」は劇場や映画館で配布されているフリーペーパーですが、(配布場所はこちら)

Web版もあるので、配布場所がお近くになくても読むことができますよnote

Choice! WEB アーティスト・チョイス(光石研さんインタビュー)

お写真がいいですよね~lovely

いつもながらベテランなのに低姿勢な光石さんらしいお話ですが、今回は、ちょっと光石さんのカッコつけてる部分がチラッと見えるインタビューな気がしました。

光石さんって、役ではカッコ悪い役とか情けない役とか怖い役とかが多くて、あまりカッコいい役ってされないじゃないですか。でも、実際のご本人はカッコいいし、実はそれを意識してる部分がある方だと思うんです(あ、あくまでも私個人の印象ですが)。人目を意識してるっていうか。それがセクシーさとかにつながると思うんですけど、そういうとこがある気がするんです。枯れてる感も出せるけど、実はセクシーさも持ってるっていうか。

だから、同じ脇役俳優さんでも志賀廣太郎さんみたいに、自分のつけてるオムツを外して人に投げつけたり(「酔いさめ」参照)、大杉漣さんみたいに地獄大使のかぶり物姿で「うがいガラガラ、ガラガランダ!」とか言わないっていうか(「仮面ライダーmovie」参照)。そういう役は今のところされないと思うし、あんまりしてほしくないcoldsweats01まだまだセクシーさを保ってて欲しいです。ま、あと十数年経ってお2人みたいなお年になったら、演ってみてほしい気もしますけどねcoldsweats01

なので、今回は腰は低いけど、実はカッコつけてる(いやホントにカッコいいんだけどcoldsweats01)光石さんを堪能しませう。。。

なお、インタビューの後編は6月1日(水)から公開されるとのこと。こちらも楽しみですね~note

今度配布場所に行って、絶対入手してきたいと思いますwink

|

« 「あぜ道のダンディ」予告編!!!!! | トップページ | 映画「しあわせのパン」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

インタビュー、掲載ありがとうupupup

光石さんカッコイイね~lovely
じっくりと読ませていただきました。

過去に登場された方たちも興味のある人たちばかりで、
おいおい読んでいこうと思いまっすsign01

あぜ道の予告も見たよsign01
まさに笑いあり涙ありって感じでめっちゃおもしろそうnote
公開が楽しみ~happy02

投稿: さち | 2011年4月30日 (土) 23時47分

>さちさん

ねーnote
久々に素の(?)カッコいい光石さん見られたねーlovely

これから他にもインタビューとか色々出そうだよね。すごく楽しみnote
また見つけたらお知らせするね-wink

投稿: よしぎゅう | 2011年5月 1日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39812897

この記事へのトラックバック一覧です: 厳選シアター情報誌Choice!:

« 「あぜ道のダンディ」予告編!!!!! | トップページ | 映画「しあわせのパン」 »