« 映画「岳」完成披露試写会 | トップページ | 映画「紙風船」初日舞台挨拶決定 »

2011年3月10日 (木)

ドラマ「美しい隣人」再放送

先週、先々週の回に光石研さんご登場のドラマ「美しい隣人」ですが、見逃してしまった方に朗報ですsign03

只今「美しい隣人」が、チャンネルαにて再放送中sign03(もしかしたら関東地区だけかもしれませんがsweat02)

ちなみに光石さんがご出演の

第8話は、3月14日(月) 15:57より
第9話は、3月15日(火) 15:57より

放送予定です。

第9話の光石さん、オープニングからご登場で、

白衣萌えlovely

でしたhappy02

でも、壇れいさんが即行自宅に帰ってしまったので、

ご出演シーンも即行で

終了ーーーshock

でしたcrying

いいんだ、自分がハマってるドラマに光石さんがちょっとでも出てきたなんて、超お得気分だったし。。。

前回は事前告知がギリギリだったので、見逃してしまった方はぜひぜひ~heart04

|

« 映画「岳」完成披露試写会 | トップページ | 映画「紙風船」初日舞台挨拶決定 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39181464

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「美しい隣人」再放送:

« 映画「岳」完成披露試写会 | トップページ | 映画「紙風船」初日舞台挨拶決定 »