« 震災の影響 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」チラシできてました♪ »

2011年3月20日 (日)

「あぜ道のダンディ」場面カット公開

映画.comさんとMOVIE Collectionさんにて、

映画「あぜ道のダンディ」の場面カットが公開されています。

あぜ道のダンディ:作品情報 (映画.com)

あぜ道のダンディ│映画 (MOVIE Collection [ムビコレ])

どちらも同じ写真ですが、公式サイトで公開されているお写真以外にも新たに2枚の写真がありましたnote

個人的には、居酒屋風な店内での光石さんとトモロヲさんの2ショットがたまらんスhappy02

先日の「男前写真館」に続いて、またまた元気出ました。

早く公式サイトもリニューアルオープンするといいですねnote

|

« 震災の影響 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」チラシできてました♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
震災後、計画停電や買占めなど首都圏のことをニュースで見てはどうされているか心配しておりました。
まだまだ影響は続くでしょうがお体に気をつけてミツケンさまを見てゆったりとした気分でお過ごしくださいね。

さて、男前列伝のダッフル姿は私も「たまらんぜよ!」とうほうほしながら拝見しました。昔からダッフル姿の似合う男性に弱いので「やられたー」って感じで一発KO。最後のうつむき加減のショットが好きかな。いつも携帯で拝見しているので小さな写真ではメガネのせいかおたくっぽい感じに見えたのですが、パソコンでみたらステキでした。。

あぜ道の写真は私も居酒屋での風景が好きです。横顔をまじまじと見ました。かわいい。。。毎日赤子と家に閉じこもっているので昨年の映画も見てないし、早く映画見まくりたいです。

そうそう、昨日のバーテンダーは全部は見られなかったのですが、ミツケンさまのセリフが多くて嬉しかったです。「私にも言ってー」って思いながら見てました。

すみません、相変わらず自分勝手なコメントばかり。

被災地の方々や関係者の方々に心からお見舞い申し上げます。私も微力ながら寄付などで協力させていただきます。

投稿: さくら | 2011年3月26日 (土) 15時28分

>さくらさん

お久しぶりですsign03
コメント、いっぱい書いてくださって嬉しかったです~noteありがとうございましたsign03

震災からしばらくはドラマや映画を楽しむ気持ちの余裕がなかったのですが、先週末に映画「紙風船」を観に渋谷に行ってきたら、街の姿は今までと変わらないし(節電はしてましたけど)、久しぶりに映画館で映画を観られたし…で、すごく元気になりました。

被害が少なかったのに落ち込んでる場合ではないな~と思ったので、できる協力はしつつも、普段通りに光石さんの作品を沢山楽しもうと思いますnote

投稿: よしぎゅう | 2011年3月28日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39294914

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」場面カット公開:

« 震災の影響 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」チラシできてました♪ »