« 「あぜ道のダンディ」場面カット公開 | トップページ | 映画「紙風船」観てきました »

2011年3月28日 (月)

「あぜ道のダンディ」チラシできてました♪

先週水曜日に、ツイッターで「あぜ道のダンディ」のチラシを入手したという方のつぶやきを発見したので、

その方に「どちらで入手されましたか?」と伺いましたら、

吉祥寺のバウスシアターでもらったとのお返事をいただきました。

吉祥寺にあるってことは色んな映画館にもおいてあるよなーと思い、探して参りましたよ。

先週土曜日に映画「紙風船」を見に行ったユーロスペースで。

偶然にもユーロスペースで、ファン友達のきょんさんにお会いしたのですが、先に映画館に着いていたきょんさんによると、「ここにはなかったんですよ~down」と。「下にも置いてあると思うので、映画の後見に行きましょう」と言ってくださったので、帰りにも別の階でチェックしてみることに(きょんさん、その節はお世話になりましたm(__)m)。

すると、あったーーーhappy021階のエレベーター前にsign03
じゃーんshine

20110328134103

娘たちに見せたら、「あ~heart04光石さんと『ミッハイル』の人だぁ~heart04」と大騒ぎ。トモロヲさん、今(終わっちゃったけどsweat02)「デカワンコ」に夢中な娘たちに大人気です。

裏面はこんな感じです↓

20110328134136

光石さんがいっぱい~lovelyこんなの初めて~happy02

裏面の小さい写真にも、光石さん&森岡龍くんの入浴シーンspaとか、友情出演の藤原竜也くんとの2ショットなどがあって、細部まで見逃せませんlovely
余談ですが、仮面ライダーWで一年間お世話になった(sign02あ、子供たちが。)アキコこと山本ひかるちゃんをようやく発見しました。娘の同級生的な役どころかな。
あと、染谷くんはいたけど綾野くんはいない。岩松了さんはお医者さんみたいです。

そしてそして、ご出演か?と気になっていた前田健さんのお名前をチラシの表面にて発見sign03

なんと、

「振付:前田健」

振付?

何?

もしや、エンドクレジットで清竜人さんの主題歌に合わせて「宮田家と真田」が踊り歌ったりするのか?

などとまたもや膨らむ妄想。チラシ1枚で脳内がすっごく遠くまで行ってる私。。。

6/18(土)、男の生き方見に行きます!

|

« 「あぜ道のダンディ」場面カット公開 | トップページ | 映画「紙風船」観てきました »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

お!チラシができたんですね。また、お邪魔させていただきました。
実は早急に光石さんが自転車に乗ってる写真が必要になって・・・
どうしたもんかと思っていたところで。
チラシの裏にありますね!
この自転車を撮影に貸した持ち主さんが急に旅立たれてしまって・・・ご家族が自転車を取りにくるまで用意できればいいなと。前は公式HPはこの写真でしたけど変わってしまっていたので。よし!地元の映画館行ってみます。

投稿: URETO | 2011年3月28日 (月) 18時12分

こちらこそご一緒にチラシ捜索&
チラシゲット出来て嬉しかったです☆

以前は、余り意識してなかったのですが、
何だかチラシ1枚が貴重で、しかも映画を
映画館で観られる事の嬉しさが凄く実感
できました。

「あぜ道~」初日、楽しみですね♪

投稿: きょん | 2011年3月28日 (月) 19時26分

>URETOさん

そんなことがあったんですか。。
チラシの裏に出てましたよ、自転車のお写真bicycle

お写真があった方が記念になりますものね。群馬の映画館ですとユナイテッド・シネマ前橋とシネマテークたかさきで上映されるようです。

チラシ、見つかりますように(-人-)

投稿: よしぎゅう | 2011年3月28日 (月) 23時04分

>きょんさん

震災後、しばらく映画館から足が遠のいていたせいか、私も久しぶりに映画館で映画を観られたことが、いつもよりすごく嬉しかったです。

都内はほとんど今までと変わらないし、大丈夫なんですね。また早く映画見に行きたいですnote

「あぜ道~」は異常に(sign02)楽しみです。とりあえず公式サイトのUPが待ち遠しいですshine

投稿: よしぎゅう | 2011年3月28日 (月) 23時10分

お久しぶりです。震災後すぐコメントしたのですが…  震災の影響か、なぜかコメントに載ってなかった。despair  私は阪神淡路大震災の経験者です。関東地方は落ち着いてきましたか?
光石さんのこの前のNHKの番組、拝見しました。あのメガネが気になりましたhappy01
あぜ道のダンディ  早く拝見したいです。

投稿: かくみ | 2011年3月31日 (木) 11時41分

>かくみさん

私の方はだいぶ落ち着いてきて、映画も観に行ったりしています。
今週は停電もなく楽に過ごせました。原発が心配ですが。。

「男前列伝」、色んな意味で感動しすぎてまだ感想書けてないのでしたcoldsweats01今度じっくり書きたいと思ってます。

「あぜ道~」、光石さんはキャンペーンで既に取材を受けたりされているそうです。映画自体ももちろん楽しみですが、インタビューとか沢山読めると嬉しいですねheart04

投稿: よしぎゅう | 2011年4月 1日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39396979

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」チラシできてました♪:

« 「あぜ道のダンディ」場面カット公開 | トップページ | 映画「紙風船」観てきました »