« 本日放送!未確認ドラマ情報 | トップページ | 光石研さん 出演・関連情報(3/7現在) »

2011年3月 1日 (火)

ドラマ「美しい隣人」

本日放送されたドラマ「美しい隣人」、

光石さん出てましたね~lovely

いやぁ、よかったよかった。

最初、あらすじにあった「上司」役かと思ってたので、常務室にいらしたのが名高達郎さんだった時はもうダメかと思いました(何が?)

でも、その後ドラマが進行していくうちに、「実家のお兄さんが医院をやってる」みたいな話が出てきて、

あ、じゃあそのお兄さんだsign03と思ってsmile

で、それからまたなかなか壇さんが実家に帰らないから、すごく焦らされましたcoldsweats01

終盤やっと「瀧野医院」が出てきた時は、キターーーーっhappy02て思ってcoldsweats01

光石さんがご登場されたら、

白衣キャーーーーーーhappy02って感じでした。

ワンシーンと思ったら、結構長いし、2シーンあったし。なんとなく壇れいさんとがっつり共演されているのも「感染列島」以来?と思って嬉しかったり。

あと、やっぱりあの予告のあのセリフ、光石さんだったんだーhappy02と思ってまた嬉しくなって。

すみません、興奮しすぎて文章になりません。。。

とにかくお知らせした手前、出なかったら心折れてたと思うので、ご登場されたのがとにかく嬉しいのと、安心したのとで今は幸せです。。。ドラマはあんな怖いことになってましたがsweat02

なんか今回は、ドラマの正しい見方が全然できてないな。。。sweat02ま、いいや。

9話もご出演シーンがありそうなので、「バーテンダー」と週2で光石さんが見られて嬉しいですねnote

また来週もお見逃しなくdanger

ドラマ「美しい隣人」第9話は3月8日(火)夜10時から放送です。

|

« 本日放送!未確認ドラマ情報 | トップページ | 光石研さん 出演・関連情報(3/7現在) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39069119

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「美しい隣人」:

« 本日放送!未確認ドラマ情報 | トップページ | 光石研さん 出演・関連情報(3/7現在) »